OSHO禅タロット 3Creativity 創造性 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

OSHO禅タロットを読む
ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットを楽しむための会を開催しています。
初めての方でもご参加いただけますOK
OSHO禅タロットリーディング会詳細はコチラ


タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

3Creativity 創造性




【カードの意味】
創造力はあなたがしていることに働きをもたらす素晴らしいもの。
それは内なるアプローチ。
あなたはそれをどのように見ますか?

誰もが画家になれるわけではないし、なる必要はない。
誰もが画家になれれば、世界はとてもやっかい。
誰もがダンサーになれるわけではないし、なる必要はない。

しかし、誰もが創造的。

どんなことでも
嬉しそうにしているなら、
愛情をこめているなら、
お金のためではなく純粋な心であれば、
それは創造的です。

OSHO禅タロットはこちらから購入できます


ライダータロットはこちら


OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造性は誰にでもある。

インプットしたものをどうアウトプットするか?
そこに差が出ますよね。

絵の才能があっても、それを使わなければ創造力は養われない。
歌の才能があっても、それを使わなければ創造力は養われない。

天性の才能も誰も気づかなかったら、、、

お金のためではなく好きだからできる。
そこに創造性の力を発揮できるのだと。

『寝食を忘れるほど好き』

創造性とはそういうものなのだと思います。

好きなことに没頭することは、
努力ではなく創造性の開花。
私も興味がないお勉強はできませんが、
占いの勉強は楽しくて楽しくて。
勉強というよりは、没頭。

いろんなカードの勉強をすることになったのも、
勉強がしたいというよりは、
面白くてハマったというのが本音。

誰かに教えたいと思って始めたわけでもなく、
ただ、面白くて、やりたいと思ったから。
だから続くんですよね。
知識が増えることで、創造性も養われます。
創造性が開花すると、
人生も華やかになります。

私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの。
ココ・シャネル


人生を楽しくするために創造しないとね!
昨日はすごい強風!
欠航する便がでるほどの中、
能登から飛行機で帰ってきました。
飛行機が揺れまくって
本当にダメかと思いました叫び
無事に帰ってこられてよかった。

あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ