断食ツアー | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいもの大好き@みさき のゑです。

いつかいってみたいと思っていた断食ツアーで伊豆に来ています。

周りの方々はファスティングをされている方が多いのですが、

私はやったことがありませんでした。

初断食。

といっても今回は2泊3日のお試しコースなので、

夜はとっても美味しいスープをいただきました。

さて、明後日に身体に変化が感じられるのか?!

楽しみです。

断食ツアーに入る前に伊豆高原駅のやまももプラザで

ハンバーガーをいただきました。
みさきのゑHAPPYになるブログ-バーガー
これが美味しかった!

桜と緑のヴィラージュに到着
みさきのゑHAPPYになるブログ-メミ
今回、一緒に参加している芽実さんと尚央子さん

ハーブティでリラックス
みさきのゑHAPPYになるブログ

夕飯のにんじんの玄米ポタージュ
みさきのゑHAPPYになるブログ

明後日は満月!ということで月が目の前にきれいなのでパチり
みさきのゑHAPPYになるブログ

これから空腹と仲良くつきあって3日後の変化を楽しみたいと思います!