みさきのゑHAPPYになるブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
HAPPYトルネードドリルブロガーのみさきのゑです。

2009年7月から更新していなかったので【新訂版】



みさきのゑの【取扱説明書】


【みさきのゑ使用上の注意】

みさきのゑをご使用する際には以下のことに気をつけてください。

●みさきのゑさんの笑い声に注意
 お話しすると、強烈に笑います。(オヤジのようだと言われます)

●ブログは1日以上放置しないでください。
 記事が埋もれて、大事な記事が読めなくなります。
 
※更新通知をメールで受け取るに設定しないでください。
 1日の更新回数が多いため、たくさんメールが届いてしまいます。

●取扱いは厳重に
 たまに、スケジュールがダブルブッキングしますしそうになります。
 スケジュールのリマインドは超ウェルカムです。
 ほっておくとタイムマシンに乗っているかのように移動しています。
 電話は苦手です。(恐ろしくテンションが低いらしい。本人はいたって普通)
 メールの返事が遅い時は、しつこく催促してください。単純に抜けています。

●元気がない時の処方箋
 美味しいものを与えてください。
 (ただ単に二日酔いの時もあるのでそのときはそっとしておいてください)
 キラキラグッズorリップモチーフを与えてください。
 キラキラ&LIP CRAZYですのですぐテンションが上がります。

●正常動作しない時
 エネルギーチャージされるまで少しお待ち下さい。
 貢ぎ物は花より男子団子です。


★著者紹介


◆★みさき のゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!

『HAPPYになるブログ』(副題)


◆ハッピーコーディネーターのお仕事 

★個人鑑定

★一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事

★占い講座講師(タロット、今後、四柱推命、手相の講座も開設予定)

★タロットチーム「美★占」(BISEN)主宰

★ブログブランディング事業

★セミナー講師

★コミュニケーションカウンセラー

★セミナー、イベント企画、運営

★開運グッズ監修

詳しくはコチラ


◆なぜ占いをしようと思ったのか?

アンチ占いだった私が、勉強をしたら素晴らしい哲学だと知ったため。

クリック詳しくはコチラ

◆なぜタロットなのか?

鑑定は四柱推命を中心に自己分析をしていきます。

タロットは問題解決をするのにいい占術です。

占いというよりは、今の潜在意識との対話をするためには有効なツール。

そして、すぐに答えがでるという利点があります。

まずは、なじみやすいタロットを広めていきたいと思って、

タロット講座を始めました。

なぜタロットをするのか?

◆名前の由来 

みさき のゑはビジネスネームです。

旧姓が16画だったので、16画が気に入っていたので画数で決めました。

16画は最大吉数と言われています。

詳しくはコチラ


◆動物占い:統率力のあるライオン

詳しくはコチラ


◆血液型:ラテンでアバウトな「O型」です。(ブラジルの90%の方はO型だそうです)

◆趣味:美味しいものを食べること、写真を撮ること。

◆座右の銘:人生は熱く楽しく幸せに BYみさき のゑ

詳しくはコチラ


★「HAPPYになるブログ」の意味

このブログを読んだら、

HAPPYになる

テンション上がる

占い(みさきのゑ)っておもしろそう

と思っていただけるよう毎日書いてます。


★ブログ開設の理由

1アンチ占いだった私だったからこそ、

占いを受けたことがない方にも、占いをツールとして使えばHAPPYになる!

ということを知っていただきたい。

2ハッピーコーディネート(鑑定)を受けてくださったクライアントのみなさまが、

パワーを注入したい時、モチベーションを上げたい時、

「いつでも、みさきのゑはここにいますよ!」というスタンスでブログを書いています。

3どこの誰だかわからない人に占いをしてもらったら、2度と会えないかもしれません。

私はブログに書くことによって、自分の言葉の重みを大事にしています。


★ブログのテーマ

占いはツール。

占いはHAPPYになるためのものであって、不幸になるものではない。

当たる当たらないではなく、自己分析のために。

過去を知るよりも、未来をどうするかを見るための占い。

人生は「熱く・楽しく・幸せに」


【みさきのゑの好きなもの&こと】

1、キラキラグッズ(特にリップモチーフが好き)

2、赤、ピンク(マゼンダ)のもの

3、開運グッズ

4、満月お財布フリフリイベント

5、スポーツ全般 学生時代10年間テニス、今はゴルフ少々

  見るのは、野球、サッカー、アメフト、オリンピックなど。すぐ感動します(笑)

6、タロットカード収集

7、パソコン(使ってないのも含め6台。。。)

8、カメラ(デジカメは今ので7代目、アナログの時代から写真好き)

9、お料理(作るのも嫌いじゃないんです!)

10、美食家(家族全員グルメ大好きです)

11、HAPPYになれる映画、映像、音楽、本

12、オーストラリア(大好きなホストファミリー&お友達がいる国)

13、バリ(バリニーズのお友達がいて、何回もおじゃましてます)

14、パワースポット

15、友達とワイワイすること

16、家族(特に辛口亭主、私を野放しにしてくれてありがとぅぅぅぅぅ)

17. 適度に熱い人(熱すぎる人は苦手)

18. 自立してる人

19. 臨機応変な人

20. 完璧じゃない人

21. 面白い人

22. 既成概念を鵜呑みにしない人

23. 人と違うことをする人

24. 体もメンタルもタフな人

25. 自分を磨いている人

26. 独自の理論を持っている人

まだまだありますが、このへんに。



みなさんもぜひトリセツ書いてみては???

面白いですあたし
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みさき のゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。