19.世界が変わった1か月

テーマ:
生誕のブログも書いてなかった、、、


(土下座)

おはようございますプロデューサーニコニコ


星奈です。




10月1か月、支えて下さったすべての皆様に、、、


ありがとうございました照れ照れ照れ

言葉じゃ足りないなぁ。





ということで、生誕をふりかえってみましょうやと。


まずは、誕生日のお昼から!
ニコニコボートレース部@JLC ブチヌキ舟券勝負だ! GI江戸川大賞 に出演させて頂きました流れ星


{E45BB7E6-4272-47C0-8459-DA7CE2C355BD:01}


ボートレース芸人さんである永島知洋さんと!
同じバクステ外神田一丁目の先輩の弘松菜摘さんと出演させて頂きました!!ガーベラ


たくさんのコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


20歳の誕生日に即ギャンブル解禁なアイドルって聞いたことあるかいな!笑ガーン


元々高校生の時からボートレースが好きで、見ているだけだったのが大違い!!



{C3905C65-2CB0-4FF7-BE5F-79B79FEC11C8:01}


8レースを当てて顔面ケーキ。笑



そしてそして、今ではもう伝説になっていますが、、、


10/1 江戸川9R 

{6B79292D-A42B-4097-B2C0-61F9335EAF4F:01}

まさかの結果は6-2-4 で配当は35500円。



私、3枚持ってるんですけどぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10万超えました。笑

この後こんなことは一切ありません。



そして最後は持ち金の12万2400円全部突っ込んで、、、





{8C91ED57-9D94-44C5-B12F-4DDB5BDEEBC1:01}


玉砕。



ボックスで買ってればねぇ。。



まあギャンブルなのでね。。照れ





ということで、放送終了後は店舗でBDイベントロゼワイン


メニューはこちら


{4FA823D6-6498-459B-9624-3B034BA2EA61:01}



あなたの心をまくりめん!!



きしめんです。はい。



美味しかったですかー?ウインク





そしてステージも3回やらせて頂きましたカラオケ


{9B9AD0ED-24DF-454C-96D9-90172FD12317:01}


1回目(上)Happy大作戦 モーニング娘。さん
2回目(左)ココロが止まらない アニメ''モンキーターン''より
3回目(右)自信持って 夢を持って 飛び立つから 高橋愛さん

こんな感じで歌わせて頂きましたっ笑い泣き笑い泣き




お花渡しタイムではたくさんのお花や言葉をありがとうございましたウエディングケーキ

{E10CC6D1-EF89-4BA8-9382-349CE073FCFD:01}


この日何回ありがとう!って言っただろうか。。。。


直接来れなくても、リプもたくさんいただけて幸せ者ですお願い



そして、10月度マンスリーランキングを支えて下さった全ての皆さん!!


本当にありがとうございましたキラキラ



こんなにもたくさんの方に支えられているんだなと、、、、


推しドリンクをたくさん飲んでくださったり、、、


言葉に表すの難しいねぇ。




よし。支えてもらっているからには、お返ししなければっチューチューチュー



ありがたいことに、大好きなボートレースの仕事を11月もさせて頂きますあしあと


11/12 ニコニコボートレース@JLC ブチヌキ舟券勝負だ! GI尼崎センプルカップ

{DCF2A5F2-D74C-4628-BF97-089D58287509:01}

尼崎の64周年記念の5日目の予想を、またまたニコ生でしますランニング


11/19 星奈美咲とボートレース体験ツアーin平和島

名の通り、星奈とボートに行ってみようって企画です。笑
{0AFCB964-5695-4991-9A71-1BC6501D1284:01}
↑ここから応募できますよ!

ツアー終了後にはボートレース平和島のステージで同期と一緒にLIVEさせて頂きますピンクハートピンクハートピンクハート


あと、まだ解禁できないけど嬉しいお知らせもあるので、ぜひ楽しみにして頂けると嬉しいですウシシ




11月もつっぱしていくぞぉぉぉぉ




コメント&いいね待ってますウインク




AD