おはようございます❗️😃

タロット🔮鑑定士🔮の岬真里です❗️✨😃✨

昨夜の20:43~蠍座♏️新月🌑が始まっています!😃💡✨


が、ボイドタイム(月のエネルギー遮断で、お願い事叶いにくいボイドタイム)が、
すぐに昨日20:44~今朝04:00まででして、

お願い事に適した時間帯が、ちょうど今❗️😃💡✨です❗️✨✨✨

11月20日(月)20:43までに、蠍座♏️新月🌑のお願い事✨書き出してみて下さいね!✨✨✨✨

蠍座♏️新月🌑にふさわしいお願い事✨の内容は、変化、変容、カリスマ、神秘性、深い絆、不屈の精神力、ソウルメイト、洞察力、復活、性的な魅力、セックス、お金。。。etc.。。。です❗️✨💡✨✨

手放すに良いことは、独占欲、嫉妬心、復讐心、罪悪感、権力闘争。。。etc.。。。です❗️✨💡✨✨✨

例えば、

私は、彼氏とセックスの相性バツグン✨❤️✨で、むちゃくちゃ幸せ😃💕です❗️😃✌️💕とか。

私は、パートナーと深い絆で結ばれてると強く感じられる毎日に幸せ😃💕です❗️❤️とか。

私は、お仕事で、新しいステージに立てるようになって幸せ😆🍀です❗️✨✨✨とか。

手放すに良いことで、例えば、

元カレへの復讐心がスッカリ無くなって、
スッキリして幸せ🍀です❗️✨すっかり新しい彼氏も出来ました❗️😀💕😃💕✌️💕とか。

願って🙏書き出してみて下さい❗️✨😃✨😃💡✨✨✨

お願い事✨🙏✨は、2個以上、10個以内ぐらいで。

最後に、お月様🌙いつも願いを叶えて下さり、
ありがとうございます❗️🙇✨❤️✨❤️✨❤️✨も、
書き出してお月様🌙にお伝えして下さい❗️✨😃💡✨✨

叶ったものとして✨ニヤリ😁としておくことも重要です❗️✨😃💡✨✨✨

皆様が、✨願い事✨❤️✨叶って、幸せ🍀✨❤️✨いっぱいの毎日でありますように❗️✨🙏✨❤️✨❤️✨❤️✨

新月🌑ワーク✨してみて下さいね❗️✨❤️✨

今日も良い1日になりますように❗️✨❤️✨




                      Love❤️, Mari  Misaki⭐️❤️⭐️⭐️⭐️
        


AD