ランキングに参加していますヾ(@^(∞)^@)ノ

もし良かったら下記の2つクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 人気ブログランキングへ


静岡市周辺のドッグカフェ情報はこちら↓

http://ameblo.jp/misakimana2005/day-20110208.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 12:14:13

今日のまなみるぽむ

テーマ:まなみるぽむ

今日も元気にぽむの相手を
闘牛士のように
みるがしてくれています✴

まなはぽむが吠えると
なぜか全く違う方向に
向かって吠えますww

なんででしょ?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-14 20:55:49

昨日のまなみるぽむ

テーマ:まなみるぽむ
ぽむさん相変わらず元気なようで
今朝は5時40分に起こされたそうです。
元気いっぱいですてへぺろうさぎ
みるはガタブルがなくなりました。

ぽむさん体力ありすぎなようです。

昨日のまなみるぽむ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 21:24:38

まなみるぽむ

テーマ:まなみるぽむ
実は週末は帰ってますが、
水曜日まで実習中で自宅不在のまなみる姉です。
 
昨日のまな、みる、ぽむをちょっとご紹介。
 
まなとぽむ
まな 怒ったりはしませんが、私はいいです状態です(;^_^
もう少し接してくれると嬉しいのですが…これからに期待(^▽^;)
 
みるとぽむ
 
みるさん気になってます
 
しかーし、な、なんと
おっぱい吸われてガタブル
慣れるまでもう少しかかりそうですww
 
わんぱく娘にたじたじな二人です。
 
まなみるママによると
今朝も夜泣きしたとか(゜д゜;)
しかも、子犬とは思えぬほどの体力のありようだとか…
 
これからどうなるんでしょう、我が家ww
こうご期待♪(笑)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 07:29:43

2日目朝 ぽむ 夜鳴き

テーマ:まなみるぽむ

おはようございます。
ぽむさん、夜鳴きしましたぁ😂

まずリビングから
寝室へまなみると一緒に連れて
寝させに行ったら、
キュンキュン~
あれま~
見に行くと…
まながしっかりケージのそばに
寄り添ってくれてたんですが、
ウ◯チまみれ
あら~
タオルでふきなおして
リビングで寝かせることに。

夜鳴きが3時頃から始まりまして、
4時、5時と起こされ、
6時半にもキュンキュンでした。
夜中はトイレに連れてっても特にせず。
6時半はおしっこウ◯チしました。

そうそう。
ビックリなんですが、
初日から
ちゃんと
おしっこ、ウ◯チ
トイレトレーのとこに
行ってできたんです❗
ブリーダーさんしつけてくれたのかな?
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

ごはんはもうカリカリなんですが、
遊び食べするのでこれから特訓かなという感じです。
まなとみるとも
仲良く過ごしてくれてるので
安心です。
みるは時折、子犬をストーキングしてます(笑)

今朝のお遊びタイム↓







今はねんねタイム中💤。
いびきがスマホのバイブ音
みたいないびきです😆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-11 19:48:05

ぽむ

テーマ:まなみるぽむ
な、なんと我が家に本日3頭目の「ぽむ」がやってきましたぁ(^-^)/
フランス語でりんごと言う意味です。
プチバセットグリフォンバンデーンの女の子です。12月15日生まれです✨

よろしくね(^-^)/


初日からへそ天してる大物っぷりです❇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-22 21:30:54

祝!!富士山 世界遺産登録with三保松原

テーマ:まなみるぽむ

バンザ~イ!!

世界遺産登録!!
おめでとう!!富士山!!
おめでとう!!三保松原!!



いや~三保の住人としては嬉しい限りです♪

三保の松原から撮った富士山です♪


あんまりきれいな写真がなかったけど…

まなみるも一緒にね♪

MANA&MIRU-1371903817145.jpg




MANA&MIRU-1365324647620.jpg










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000151-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000848-yom-soci
↑ニュース記事♪

世界遺産登録されると、
三保が観光客など潤うでしょうね~♪

正解遺産登録されると、
地元住民としては工事渋滞、観光客渋滞、清掃作業等
いろいろ大変になるらしいですが(笑)

ホントにうれしくてヤマダ電機で叫んでしまったww
とにかくうれしい限り~♪♪
バンザ~イ♪♪





あっ、そうそう三保に観光に来た方へおすすめの飲食店♪はこちら↓


この4つはかなりおすすめ♪
・鐘庵
 桜えびのかき揚げ、鮪の漬け丼、静岡おでん
 桜えびのかきあげ~ここのは最高です♪三保総本店♪

・マッシモ(イタリアン)
 本格イタリアン♪

・美穂鶴(居酒屋、お魚料理)
 和食おいしいです♪

・cafe midi(カフェミディ)
 ミディさんは羽衣の松から少し離れていますが、
 若い女の人たちのランチどころって感じですね♪
 テラスワンコOKだったかな?

ここからは下はまあまあおすすめ♪
・松原観光?
 羽衣の松の駐車場にあり、ゆでしらす、
 黒はんぺんフライなど静岡の名産品の定食があります。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-06-09 21:46:06

わんこ

テーマ:まなみるぽむ


昨年、

まなみるがきょうのわんこに出演してから1年…



な、なんと.......



まなとみる

きょうのわんこカレンダーの

1/12頭に

選ばれましたぁ~\(@@)/



フジテレビショップで明日から発売~♪


フジテレビeショップ、全国書店で10月から発売だそうです♪


バンザ~イ(^^)/


そして、早くも

きょうのわんこカレンダーが昨日到着♪


FAX&メールでの先行販売注文書も

入っていてしっかり商売してて笑っちゃいました♪


皆さん、まだまだ先ですが

良かったら

10月に発売したら、書店等で

6月のまなみるを立ち読みしてあげてくださいな♪



MANA&MIRU



MANA&MIRU


今週末に初めて自分から惚れた相手に

自爆失恋をした私にはちょっとうれしい出来事でした♪アハハww




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-22 09:00:00

3頭目!?

テーマ:まなみるぽむ


我が家に臨時3頭目が来ています(*^▽^*)/


ちーちゃん、
1週間我が家にお泊りしています♪
12歳だけど、アザラシみたいにかわいいおめめをしています♪

ちーちゃん、どうやら みるを下に見ているようで…

遊べ~遊べ~とみるを誘います(^▽^;)

そして、まなは絶対誘わない~(^^;)
まなは時々やってきてはあいだに入ったり、
ウォンッとひと吠えして仲裁係です♪


まあ、これだけ固まってたら
下に見られるよなぁ~という感じなんですよね~↓





これ、途中から撮影したのですが
ず~っと固まってて10分以上たってようやくこの状態になりましたww

みるさん、ただいまちーちゃんに慣れようと頑張っています(=⌒▽⌒=)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-19 10:46:23

ふれあいワンわん牧場

テーマ:まなみるぽむ

いや~またまた、久しぶりの更新ですww


先日、ワンハートさんにマッサージに行った帰りに、

12月にオープンしたばかりという
ふれあいワンわん牧場に行ってきました♪(^^)/



行ってびっくり~♪ 

広い~そして、日曜日なのに誰もいない~そしてオーナーも留守~ww

お電話したら、お金払えば使って大丈夫とのことだったので、

1500円払って入場~♪(1頭め1000円、2頭め500円)

大中小とあり、中ではアジリティもできるとか…

今回は大に行きました!!

な、なんとこちら元は馬用だったところをドッグランにしたとか♪

$MANA&MIRU


広大な敷地でのびのびとず~っとひたすらボール投げしました♪



チョ~笑顔です♪↓  


MANA&MIRU


MANA&MIRU


MANA&MIRU


MANA&MIRU


とっても楽しそうだった二人♪
また、行こうね♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-19 22:43:38

お誕生日♪♪

テーマ:まなみるぽむ
今日はまなの10歳の誕生日です(^^)

今日はまなみるママが誕生日ケーキを作りました(^^)
安納芋のケーキヨーグルトソースがけです(^^)/


MANA&MIRU

食べたくてウズウズ♪
MANA&MIRU






お土産に頂いたピコピコボールでも遊びましたよぉ~(^^)/






10年、あっという間だったね♪

まなは私にとって青春時代をともにした
お母さん、お姉さん、そして妹みたいに
接してくれた大切な家族です(^^)

10年間ありがとう。そして、これからもよろしくね♪

もっといっぱいいっぱいなが~くたのし~くすごそうね♪(^^)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。