後藤 美咲 Official Blog

2014 ミス・ユニバース・ジャパン 秋田大会 ファイナリスト候補、後藤 美咲のブログです。


テーマ:

もっと早くに
報告したかったのですが
Amebaアプリをアップロードしたら
ログインできなくなってしまい
遅くなってしまいましたm(_ _)m


先月の26日に
秋田大会ファイナルが行われ、
3位入賞することができました

photo:03




ファイナルが終わり、
最初の2~3日は
何にもやる気が起きず
グダグダと過ごしていました。



代表になれなかった事
とても悔しいです

でも

セミファイナルからファイナルまでの
約一ヶ月間の経験は
私を成長させてくれました

支えてくれた全ての方に感謝です!


ライバルだったけど、
最後まで一緒に頑張った
ファイナリストたちも大好き!

私は自分の目標に向けて
また頑張ります

ふうかちゃん、
日本大会頑張って\(^o^)/



photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うー、

悔しいです




今日の補講は
ウォーキング練習でした

photo:01




自分の好きなところ、
自慢を声に出してから歩いたり

楽しかったり、怒ったり、
悲しい表情をして歩いたり



人に伝えたり、
集中力を切らさないように
歩くことって大変です






そして上手く歩けない
自分に腹が立ちます

残りの時間を
無駄にしないように
頑張ります

今日指摘された事を絶対に直す!!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ファイナルまで1週間!!



今日は家族にウォーキングを
見てもらいました

こんな身近にも
厳しい先生がいらっしゃった(*_*)




スピーチも少しずつですが
もっと良いものにしようと
改善しています

残り一週間!
自分に負けない!!!
私ならできると信じる!




明日仕事に行ったら、
ファイナルまで
仕事はお休みします

協力してくれている
職場の人達にも本当に感謝です



頑張ろう


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この土日は
ドレス用のアクセサリーなど
買い物してきました(^^)



髪も切りました

スッキリさっぱりです!

photo:01







ファイナルまで
残り1週間ちょっと

不安と焦りでいっぱいです



後悔だけはしたくない


毎日ヒールで
家の中歩き回ってます!!

よし、頑張ろう!






支えてくれてる人たちに
感謝の毎日です

ありがとうございます



明日もいい一日になりますように!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ビューティキャンプが
無事に終了しました。

昨日は山の手ホテルさんで
講義を受け、
今日はペアーレ大山さん、
グランドパレス川端さんで
行いました


山の手ホテルさん、
グランドパレス川端さん、
いつも美味しい
ご飯ありがとうございます(^^)


photo:02



photo:03






ドレスも発表になりました



ジャーン

photo:01



白です!!
どうでしょうか(^^)


ドレスでのウォーキングは
とても難しい

家に帰ったら
鏡を見ながらウォーキング、
ポージングの練習です!





ビューティキャンプは
本当にあっという間でした

福島から秋田という
長い距離を毎週通ってた訳ですが
本当に参加できて良かった



ファイナルまであと2週間と少し、

ビューティキャンプは
終わってしまったけど、
1人でも気合を入れて頑張ります!


今まで一緒に頑張ったファイナリストたち、講師の先生方、スポンサーの方々に本当に感謝です


26日のファイナル、
後悔のないステージにしてみせます


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。