10枚しばり。 | と在る、藤原岬

10枚しばり。

へいへーい。
VJ生放送終わりっした!
photo:11


今日はかっぱえびせん食べながらがんばった。
やめられないとまらないはずのかっぱえびせん
今日は3本でピタッとやめたとまった。


んで藤原ただいまミナミで茶しばいてます。
誰か偶然会わないかなー。


なんて思いつつ二ヶ月ぶりの更新しまっす!

色々盛り沢山だったなあ。。
なんといってもコレ。
photo:02


アルバム「ヒョウリイッタイ」が発売んなった!

ラジオとか雑誌とかいっぱい出してもらってインストアライブとかやって。

んでメンバーであちこち挨拶。
photo:03


photo:04



アカシア代表して名古屋とかも行った。
photo:05


どこも本当に大きく展開して下さって、泣けますよ。。

で、迎えた独壇場 at BIGCAT
photo:06


楽しかったな。
この為に生きてんのかもな、って本気で思ったりした。


なんか大げさに聞こえるかもしれないけど、あたしにとって曲を書くことは(歌詞ね)身を削ることでね。
苦しくて苦しくて仕方ない。
(じゃあやめれば?なんて言わないでね。)

でも、余す事なく詰め込み完成したあたしの遺書を眺めると、それまでの経験や思想や葛藤や涙がすべて価値のあるモノへと変化する。


さらにソレを歌うことで目の前の誰かが何かを感じてくれたとしたら、それはあたしのエナジーになる。


然して歌が得意なわけでもなく
上手いわけでもなく
歌わなければ生きてけないなんて
思った事もなければ
そんな自信、これっぽっちもない。


自信の無さ故からか、
もしかすると一番しんどく辛いと感じる事ですらある。
でも間違いなく一番幸せで楽しいと感じる。


不思議だなあ。


ただなんだかんだ言っても、あたしの理想や憧れは確実にそのステージの上に在るからやっぱりあたしはそこに向かい続けたいと思うんだ。


んー

何言ってんだ。


笑。



感情まんまに書いてくとこうやってわけわかんない長ったらしい文章になってしまうんだよね。


とにかくあたしは歌い続けますよー

ってこった◎



えーっと、グダグダ内面はこんくらいにしてプライベート写真にもうちょっとお付き合いを。



Kiss FM KOBEのディレクターがカナダに留学!
photo:07


てことでみんなで送別会。
いってらっしゃい!
また笑顔で会えるの楽しみにしてるよー。



photo:08


この前モザイクに遊びに行ってきた。
やっぱ好きだぜ神戸。



photo:09


東京キャンペーン行った時に
大好きな土岐麻子さんとガールズナイト。
土岐さんの歌はもちろんだけど
放つオーラがとっても安心する。
だからなんでも話せてしまうんだなあ。
女性として尊敬してまっす!



photo:10


ベンに会った!!
ベンに会えた!!
うわーい!!




と、、あれ?

写真10枚しか貼れないのか!

んぢゃ今日はこのへんで◎

読んでくれてありがとー。




泣いたり笑ったりしながら生きてる限り青春してこーぜ。


ぴーす。