{618E830D-85F7-4C21-B7CB-35C1CDA484C6:01}
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪♪♪

去年から撮影中のNHK逃げる女がいよいよ明日から放送されます。
ぜひぜひ見てくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


{3DA134E9-49BB-4358-A17E-8D0CBF625145:01}


そんな私はお正月は年越し蕎麦、おせち、お雑煮を作りました☺︎
年末年始は暴飲暴食しないようにと思っていてもしてしまうものなので、ウォーキング多めに取り入れたり、運動したり、エステに行ったり、ビューティーweekにもしちゃいました♪♪

{8F3CC15A-D14A-46E5-B1A6-FB5E150FB612:01}

冬のskin careたち
スリーの化粧水、ドゥラメール、ipsaの化粧水とメタボライザー、ドクターハウシュカの化粧水。
日によって変えてます。

{F1C701C0-E783-4ED2-8BAA-80E654CE1463:01}

Aphros ではいつも100分コースにしてたっぷり脚から頭のてっぺんまでまんべんなくやってもらいます♪♪今日は薬草のパックもしてお肌ぷるぷる♡リフトアップもしたね‼︎パワーツリーっていう木の棒を使ったマッサージや、オーナーの和美さんのハンドテクニックがすごい。和美さんは美容にめちゃくちゃ詳しいのでいつも話してて美容トークがつきません。おすすめ☺︎
{0A5119AA-6D7F-4A67-8FA8-A17D7D7243B2:01}


{1BFF5B3E-C425-4773-BD30-9EB81BBD85F0:01}
小顔科学研究所 では骨からお願いしました笑。
痛い整体も好きだけど、ここの小顔整体は全然痛くないの!!本当に気持ちよくて寝てしまう…zzz
すやすや寝て起きたら顔が一回り小さくなってました。鼻も5mmから7.5mmまで高くなってびっくりぽん!!よく鼻噛むからかなぁ。わたしの鼻いなくならないでねw 定期的にメンテナンスも行こう。

{67BDE143-BFDF-464C-8783-80BD2FB8006C:01}



えるぴすは大好きな♡みきちゃんがオーナーです♪隠れサロンでプライベート空間があるので、行くとホッとします。ニコニコと話し聞き上手なみきちゃんとお話しながら、腕も確かなので確実に脚のラインが変わってきてる!!私はハイパーナイフ全身やってます。特に気になるのは二の腕と脚だね。お腹はやらなくていいよってみきちゃんから怒られるので、そんな正直なところも気に入ってます♡

{EF6ED909-2523-4A07-BF41-E14AB1B576D7:01}
Aphrodite ここはパーソナルトレーニングジムです。小塚さんに私は週2で鍛えられています。ニコニコしながらトレーニングはめちゃくちゃ厳しいけど、ここに通いだしてからちゃんとご飯も食べるようになったのに体重が増えてないし、むしろ痩せてきている。やっぱり運動は大事なんだなと思いつつ、今までも自分でジムに通っていたけど、やっぱり1人でやるよりパーソナルトレーナーをつけたほうがダラダラしないし、少しの時間できっちりトレーニングが出来るからいいなぁと思いました。トレーニング終わった後のEJジュースがまた美味しくて、頑張った後のご褒美って感じで飲んでます♡


あぁ~~やっぱり美容の話って尽きない!!
まだまだ話したいけど、終わらなくなるので
またの機会にします笑。女の子って大変だけどいいね♡♡♡