赤ピンク×武藤敬司さん

テーマ:
photo:03




昨日は赤ピンクのDVDイベントでした。

photo:06



見て見てーーー!
photo:07




ファンの方にいただいたの。
私が演じてきた大好きな子たち。


キューティーハニーTHE LIVEから、早乙女ミキ/シスターミキ、通称青ハニー。


特命戦隊ゴーバスターズから、とってもイイモノ、エスケイプ。

そして、今回の赤ピンクからSM女王、ミーコ様。


photo:08




とっても可愛くて、クオリティが高くてびっくりしちゃったよー!!

おうちに早速飾りました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



そ、し、て

photo:09




なんと、プロレスラーの武藤敬司さんも宣伝隊長として駆けつけてくださいました!!

ガールズアクションムービーだからねっ[みんな:01]


みんなで武藤さんポーズでぱちり。

photo:01




イベントでは、こんな風に技をかけたり…

photo:02





photo:04




とても気さくな方で、素敵でした。
技をかける時に腕や胸板が凄すぎて、手がまわらなかったです(笑)


筋肉フェチなので…大興奮でしたよわたし[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:10



百花絢爛×赤ピンク×水崎綾女

赤ピンク×水崎綾女DVD


この一本で赤ピンクの映画の見どころがたくさん詰まっていて、映画では見れない素の水崎綾女や、仕事に対しての姿勢だったり取り組み方だったり、情熱が伝わると思います[みんな:08]

ぜひ見てください。

photo:05





ちなみに幼少期の好きな男性のタイプは、シルベスタースターローンとアーノルドシュワルツネッガーでした。以上

AD