ロンハー/尾形さんドッキリ

テーマ:
photo:01



昨日OAでしたねー。

たくさんの方が見てくれて
たくさんメッセージをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


どっきりは前回のリフティングミュージカルに引き続き二回目だったけど、


いつものブラックメール的なものと違い、お色気作戦とか、好き好き攻撃作戦ではなく、クールダウン作戦だったのでまた違った面白さがありましたね。

んーーーーー難しかった。

ミュージカルは、いつも通り役作って演技すれば良くて、たまに即興で演じるって感じだったのでなんとかなったんですけど、今回はすべて淳さんからの指示だったので…

即興で演技しなきゃいけないのが、難しかったなぁ。でも新鮮でした[みんな:01]

特にプチトマトのくだりは、私が席を立った時に起きた出来事だったので…
帰ってきて淳さんから言葉の指示しかなかったから、最初「ん???なにがおきたの???」ってなって、トマト隠してるじゃん…って言ってと言われてから、真相がわかり、笑いを堪えるのに必死でした。

ふぅーー危なかったぁぁぁ。。。


OAでは私が知らないドッキリもたくさんあったので、チェックした時にバックやら、性格やら、トマトやら…「尾形さんひどーーーーい、げきおこ」と思いつつ、根はいい人なので、終始爆笑でした[みんな:02]


バラエティは難しいけど、また機会があれば出てみたいと思いますが、しばらくはまた映画やドラマが続いてるのでそちらを頑張りまーす(*^^*)



見てくれてありがとうございましたm(_ _)m






サンキューーーーーーーーー(笑)




photo:02


AD