水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


ゴーバスターズ、エスケイプもろもろオールアップしました。
水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


クランクアップのお花は、愛しのブルーバスターこと馬場良馬くんから受け取りました

いやぁぁ…作品としては1年。私、エスケイプとしては9ヶ月ほどの長いお付き合いだったので、なんか抜け殻になりそうです。

レッドバスターを演じていた鈴木勝大くんは、頭の回転が良くて、裏表がなく、周りの空気に敏感なところ、主演という大きな責任がある中で、作品の中心にしっかりいてくれたこと、年下なのに尊敬していました。

ブルーバスターを演じていた馬場良馬くんは、エスケイプとの絡みが多いのもあってたくさんお話する機会があって、いつも現場で会うと楽しいお話をしてくれたり、そばにいてくれるだけで心強い頼れるお兄さんみたいな存在でした。

イエローバスターを演じていた小宮有紗ちゃんは、会うたびに「あやめちゃーーーん?」と言ってくれて、2人でカラオケに行ったり、ご飯食べに行ったり、本当の妹みたいに慕ってくれました。私がはじめGBの現場に入った時、男の子と話すのが苦手で、皆と話す時戸惑っていたら、間に入って架け橋になってくれました。いつもニコニコの有紗が好きでした♡

ビートバスターを演じていた松本ヒロヤくんは、初めは怖いおじさん…あ、お兄さんだと思ったんですが、なんだかんだとギャグとか面白い話をしながら一人一人の体調とか気遣ってくれる優しいお兄さんでした。EDダンスのキレ半端ないのに、英雄祭りの時に舞台袖で緊張してた所は意外で可愛かった(笑)


パパエンター…を演じていた陳内将くんは、同じ敵ヴァグラスチームなので撮影も同じになることが多くて、待ち時間に一緒にゲームしたり、たわいもない会話でケラケラ笑ったり、楽しかった。お芝居を変える度に「いま、ここ変えてみたんだけど…わかった?!(((o(*゚▽゚*)o)))」と子どもみたいにはしゃぐ彼は、そばで見ていて微笑ましかったです。

そんな私エスケイプは、強いモノが大好き、戦う事が大好き、愛するパパの為には理由などいらない、人間のコピーみたいなアバターでした。

この作品のお話をいただいた時、私は即答で「ぜひやらせてください」と言いました。
最初に感じた、その気持ちがぶれることなく、それ以上の物になって、
本当にやってよかったなと思える作品になりました。

素敵なキャストに恵まれた事、厳しく優しいスタッフさん達に恵まれた事、そして、エスケイプと出逢えた事は私の役者人生において財産になりました。

私はエスケイプに出逢えて幸せだったし、彼女の事をすごく愛しています。

そんなエスケイプを心から憎んだり、また応援してくれたり、好きになってくれたゴーバスターズファンの皆様、、本当にありがとうございました。

あなたたち、すっごくイイものよ♪
最終回まで見逃さないでね?

エスケイプ、ありがとう。大好きよ。


こっちがゴクで、こっちがマゴク、そして私はエスケイプ!すっごくイイものよっ。