おひさ~DSクリニック

テーマ:
お久しぶりです\(^o^)/
みなさん、つるかめ助産院、パクチー嬢に、ゴーバスターズ、エスケイプ、映画乳房の人妻、かなえ。
いつも観てくれてどうもありがとう
水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


全部観てくれている方に、絶対に別人だと言われます。役者冥利につきますが…わたくし水崎綾女でございます
そんなこんなで、小忙しい日々を送っています。感謝感謝。

そして、久しぶりに私のオアシスDSクリニックにいって来ました
水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


今日は時間がなかったので、点滴とサプリメントをGETしに行ったよ
水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba-image


今日は、いつも飲んでる「ダイエットの一ヶ月」に加えて「プラセンタの一ヶ月」もGET
ダイエットの方は、外食が続いてる時に、その日いちばん食べそうな食事の前に飲んでるよこれを飲んでると、本当に太らない感じがする。
代謝が良くなって体も燃えてる感じ?!
プラセンタは今日から飲み始めるから、また効果が出たら書きます
お肌のくすみ、肌荒れ、化粧のノリが悪い時に効くみたい!美肌と美白に効くみたいなので期待大です
本当は、ほっそりに効く高周波と、心にも体にも効く整体もやりたかったです…また今度ここのスタッフさん、みんな大好きなのとってもイイ方たちばかり

あ、私のブログを見てDSクリニックに行ってくれた方が何人かいるみたいで嬉しいです。ありがとう?お互い頑張りましょうね

女性はもちろん、男性も通える美容総合クリニックなのでぜひ何かお悩みがある方は行ってみてくださいね~…でも最近なかなか予約が取れないから…やっぱりナイショにしようかなと思う水崎綾女でした(?? ̄(エ) ̄??)



AD