最悪

テーマ:
最悪

昨日から調子が悪いオーブンレンジ!
H54とエラー表示が出ます。
今日は大丈夫かと使ってみたら、やっぱり同じ表示が…。
しまいにはなんの表示もなく電源すら入らない。
5年で故障なんて!!
冷蔵庫買いたかったのになー


AD

久しぶりのお弁当♪

テーマ:
投稿写真

久しぶりのお弁当♪
4年生の長女が郊外学習の為お弁当でした。
遠足じゃないから、おやつがなくて残念がってたけどね。
おにぎりだけハロウィンで♪


AD

片せない。

テーマ:
引っ越しして一週間!
全然片せないです。
学校のことだったり仕事に家事…。
やることいっぱいで大変です。

天気も良くないから洗濯物たまるしさー

今日は久々の晴れだから干したのに先ほど雨にやられ濡れました。
急いで帰ったけど間に合わず。

そろそろスイミングに迎えに行かないとな~


AD

可哀想に…。

テーマ:
投稿写真

うちの2姫、初めてのギプスです。
ただの打撲だと思ってたら骨折してました。

昨日、家族で遊びに出掛け、ふわふわドームで遊んでた子供達。
トランポリンみたいなやつなんだけど、跳びはねてたら1姫を踏んでしまうと思って避けたら左手首を変にしたみたい。
確かにすごく泣いてたし痛がってたけど骨折してるなんて…。
その後も手を気にしながら遊んでたしさー

で、今朝病院に連れていったら骨折((((;゜Д゜)))
全治4週間!

運動会あるのに残念です。
1姫には悪いけど避けなかったら良かったかもね。
優しさが仇となりました~

だけど1姫、2姫の面倒見てくれてます。
双子愛、見ていてほっこりします♪