□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

 乃木坂46をとことん応援するブログです。乃木坂メンバーをこよなく愛しています!メンバーの悪口は当然厳禁で!乃木坂46のことだけではなく「48グループ」全般にも触れたりします。乃木坂メンバーに元気が与えられるような内容にしていきます。


テーマ:

思いっきり「ブブカ」を宣伝していますが、ちょっと女の子には買いにくい雑誌だと思います(涙)。


表紙が水着の女の子(松井珠理奈×木﨑ゆりあ×須田亜香里)であることと、中身は後ろのほうにちょっとだけ露出の大きいグラビアがあるくらい・・・。僕的にはスレスレ女の子が買っていい雑誌だと思っています。


この雑誌は、昔は芸能人のスクープ記事を中心に載せていたのですが、リニューアルして最近ではAKBグループに関する「ファン目線」のかなりいい記事を載せるようになりました。


そして今回、西野七瀬のインタビュー記事が載っているんです!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□-130430_203835.jpg


まず写真がよく撮れているんですよね~。それだけでも購入の価値はあるかと・・・。


詳しくは買って読んでもらいたいのですが、っ込み思案で遠慮しがちな等身大の西野七瀬が身近に感じられる記事になっていると思います。


今回の選抜発表のときに「気をそらすため」に「虹の七色をずっと考えていた」というエピソードなんて、ちょっと彼女らしい感じがします。


あと「争いごと」が嫌いで、「差し入れのお菓子」に手が伸ばせなかったり、お兄ちゃんにオカズや好きな食べ物をとられてしまったり、本当にイメージ通りのなぁちゃんですね(笑)。


二期生が入ってきたら本当に席を譲ってしまいそうな感じがしなくもないです(涙)。もちろん、それじゃ「アカン」のですが。


そうそう、よく秋元真夏と不仲だと言われたりしますが、そんなことはないでしょう(笑)。ただ人見知りで話せないだけです。まなったんもマイペースだしね。それに西野七瀬の「真顔」は「不機嫌にみられるので誤解されやすい」そうですから。


最後に、そんな彼女の「夢」はクリエーターになること。絵を描くことも、文章を書くのも好きで、カメラにも興味があるとか。「どいやさん」という商品化までされるキャラクターまで生み出した彼女なら、きっとかなえられる夢だと僕は思います。


以上、ざっと紹介しましたが、ファンの方は立ち読みなどせず買いましょう(笑)!



□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□-130430_204444.jpg









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

岬翔太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。