こんばんは(^-^)

毎日暑いですね〜
連日35度とか…夏ってこんなに暑いんだっけ?って感じですチーン

連休にお山で息抜きしてきた訳ですが、連休前の仕事っぷりがたたった?もしくはストレス?から久々のメニエール再発しちゃいましたショボーン

確かに耳は変だったのよね。

いやいや久しぶり過ぎて、辛いったらありゃしないゲロー
まだ真っ直ぐ歩けませんが、日常生活は出来るぐらいに戻った感じです。
メニエールと同時にヒステリー球もあるので、ストレスなんでしょうね。

本日も何やらお天気が崩れそうで、また耳が変になってます。
しっかり食べて早めに寝ようと思います。

皆様も体調崩しやすい季節ですので、お気をつけ下さいね


お山でゲット!
{4793146D-76B1-4111-BC28-DC42084DAA2F}

ミヤマクワガタざます。
やる気満々で立ち上がっております。

{DC234C92-9EAD-4F6F-9262-E5DA133BD7BB}

温泉の帰りに寄ったお餅屋さん。
海苔餅が美味かった

{38012413-CD79-4B66-B8E5-8C39D0596C26}

温泉街でハァハァ
だいぶ毛深い福丸さん
サマーカットしたいのですが、去年ヨーダみたいだったのでお悩み中〜


ではまた╰(*´︶`*)╯