テーマ:


やほん!!

ブログのアクセスのキーワードで
河村美咲 AKB48とか
河村美咲 乃木坂46とかで
調べられてるんですが、
私はアイドルグループには所属しておりません

{F7F5CD0F-ACC2-48E0-AD61-5FB29462D516}








お一人様やさかいに!(笑)




今週金曜日の8/12の11:55〜放送の
ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナーに出演しますおねがいキラキラ


{2D8129ED-99E3-4F29-9F03-91522A5C8AF2}




大好きな番組の大好きなコーナーで嬉しかった。。チュードキドキ


この夏は夢がたくさん叶っています(^_^)

夢を叶えるためにはたくさんパワーが必要で時にはしんどくなることもあるけど自分らしくマイペースにまだまだ叶えていきます(^_-)☆






3色ショッピングは益若さん、BENIさん、堀田あかねさんと対決しました!ぜひご覧くださいドキドキドキドキドキドキ






みなさま夏らしいことはしましたか?スイカトロピカルカクテル波


とびっきり夏らしいことしたいなニヒヒ




ほな
コメント(13)  |  リブログ(0)

河村美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース