テーマ:
ごきけんよう♫


6/8に【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ】にゲストで出演します爆笑

場所は秋葉原 カフェ・トリオンプ
(東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F)
時間は19:30~21:00
1名様2500円ですハートきてねきてねハート


予約や詳細はまたつぎにかくね!






こんな頭をして行った先は・・・


{7A5F8075-1F2D-4E3C-96C5-98C4965DBDAA}





夢の国!!


いえす!


{4789744C-C8D3-4D65-8943-6962B468848C}




ディズニーシーだよ!!



ディズニーシーはお酒のめるんよ♫


だから飲んでみたんやけど、


{478A851B-6E2C-4C98-9A30-E7A7C69285C9}

すっぱい!ハッハッハッハッ




いつもお酒は甘いの飲んでるからすっぱいのは苦手でして(TωT)




{118B5521-A220-4248-A2D1-9B8DD420ECE3}


お友達とはおそろコーデだったんだよんピンクハート


ディズニーシーは10年ぶりやったから懐かしかったし、10年前にきた時と遊び方の感覚も変わったし少し大人になった気分になりました


{3F6FB807-D03A-401C-B586-99321F17E8E1}



キャラクターとも撮れたし満足~ヽ(゜▽、゜)ノハートハート






質問に答えてみますね!!!!


▼次に旅行にいくなら?
沖縄がいいですね~ラブ
綺麗な海が見たいのです。
あと綺麗な夜空。星いっぱいの空気の良いところ。

1時間で流れ星13こ見れた和歌山の海にも行きたいです。

ぼーっとたそがれたい。

都内は刺激が多くて私の仕事するには最適な環境ですが、田んぼに囲まれた駅前までいけば少し賑わってるくらいの街に住んでたいわば田舎育ちの私には東京のど都会に住むのは苦しかったりしますねん。
けど好きなことできる環境にいれること、まわりの素敵な人に囲まれてるし仕事に対してやめて関西帰りたいとは思ったことがないので私は東京で生きているのです。

とまぁ長くなりましたな。話しの根本からずれましたね、そーりー。てへぺろ

結果沖縄に行きたいねん。






▼よく一人で旅に行くのですか?
私基本的にどこでもいけるんですよ。
焼肉、カラオケ、ラーメン屋、牛丼屋、カレー屋、、果てしないですよ。

果てしない~大空と~~♫
by.松山千春さんってところでしょうか。

こちらも少しずれましたね、すまない。口笛





▼料理得意なんですか?
ハンバーグかなニヤニヤ




▼美咲さんは何となくほっておけないタイプで、とても気になる御方です。サイン入りのDVDが欲しい、撮影会に行きたい、生の美咲さんを拝見したいと思うのですが、じじいは!気がひけますね!とても恥ずかしい!!というのが正直なところでございます。

ほっとけないタイプなら会いに来てください!
DVDもぜひGETしてくださいな(^O^)/
ファンの方の年齢は幅広いですよ!





▼5年後の自分は、どうなってあたいですか?
雑誌表紙、TVの出演増やして関西の番組にも出る事ですね!
関西でレギュラーしたい(*^_^*)



▼スタイル維持の秘訣は?
撮影前に追い込んでるだけですよ笑い泣き




他の質問は次につづく、、



ほな口笛星
いいね!(99)  |  コメント(5)
河村美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み