美咲

株式会社グレース所属。
女優、リポーター、モデルなどマルチに活動中。
CM、ドラマ、映画などに出演しています。

レギュラー番組 CS EXスポーツch「cartoliveTV」


テーマ:


6月だよ!6月!
え、今年もう半分まできてるの?
早いえーんえーんえーんえーんえーん

ついこないだまで、三が日がどうとか
お餅がどうとか言ってたのに!←





6月って一番好きだなぁ。
誕生日月だからかなぁ。←





前回5月15日に更新したから
これ以降のこと書きまーす!(笑)
今更!(笑)






大好きな監督3本指に入る、
佐々部監督の映画「八重子のハミング」を
観てきましたドキドキ
ずーーーっと前から前売り券ゲットしてて
ずーーーっと手帳に挟んでて
ずーーーっと楽しみにしてた映画ドキドキ


{3BC90D8C-46C8-4C50-B0EB-D105A52EFD26}

なんかね、泣きっぱなしだった(笑)
でも映画館にいた人みんな泣いてたし
あちこちですすり泣く声が聞こえてたから
泣いてても恥ずかしくなかった(笑)



観終わった時には心の奥深いところまで
ジーンと岩盤浴であったまったような
あったかい気持ちでした。←表現が下手



優しさには限界はない!
だから大事な人のこと、もっと大事にしないと!
そう思わされた作品でした!えーん



好きな映画が増えてゆく〜デレデレ



ブログ書くのが遅くなっちゃったけど、
まだ上映している地方があるはずなので
観れる方は是非観てください!








あと、最近お茶子さんのお仕事も
させて頂いていています!
所作とか着付けも勉強できるし有難いお願い
{5F3B65E6-5B72-43AE-A556-FE8F67B43F24}
※自撮りしたから反転してるけど
ちゃんと左前で着てます、すみません
{C3E8CB8A-2E1D-4AF7-951C-933FECEAD094}


演者さんも皆さんすごく優しくて
前説にも出させていただけて、
本当私ワールドで自由に話させて貰いました(笑)

ステージのお仕事やめて以来人前に立つことがなかったから、すごく久々で楽しかったですラブ





大阪で落語と言えばここ!繁昌亭にも
連れてきて頂いてましたニコニコ
初繁昌亭で、勉強になることばかりでした!
{CB7A6454-D085-44F0-A260-32B4ADE26EC9}
{D847730A-C987-4FED-8BBA-9B0CD9697152}







あとは、
カートライブのお仕事や
ナレーション録りもチュー



今回はアルファロメオお借りして
ジムカーナ練習会に参加しましたポーン
{2FBCF65E-9FCF-481C-8EF4-B97FB0FAB24F}


乗りやすすぎてこのまま乗って
帰りたかった!←泥棒

{DA73D9F3-863C-41CE-AD1F-CAD46576FF21}

楽しいコースですよニコニコ
車好きの方ぜひ参加してくださいね!
舞洲スポーツアイランドでやってます爆笑

{F7025033-9415-445D-A60D-C54D2F4F630E}






あと、それから、
10年以上のお付き合いのお友達の
ミュージカル観てきましたラブ
事務所のれなちゃんと!
{DBE549EB-F708-4000-A9F8-08336D2BBBB8}


最後のカーテンコールは撮影OKだったので
バシャバシャ撮りまくりました。
そうです、ただのファンです。(笑)

いい席とってくれてて感謝〜〜!
{93D0DBF1-AF80-4F59-9F3C-545E02E55451}








あと、久々に現代劇の映画撮影に
行かせて頂きました!
最近時代劇が多くて、もちろん
時代劇も現代劇も両方大好きなんだけど
すごく久々だったから嬉しかったです口笛


共演させて頂いた方の中になんと、、!
なんと、、!
めっっっちゃ身近な共通のお友達がいる方がいて
お昼休憩中に共通のお友達の話で盛り上がって
しまって、すっかり仲良くして頂き、仲良しショットをニコニコ(笑)
関西の芸能界は、ほんと世間狭いですね!
{FFA32D4B-A56F-494E-B7C8-02FCC1ACEA29}

またこちらの映画は上映が始まりましたら
お知らせさせてくださいね爆笑









そーしーてー!!!!
お仕事なにもない!という奇跡の
空白の4日間があったので、
そのうちの3日間を使って
プライベートで関東へ行ってきました!



関東まで行っててここに行かないわけがない!

{219A3F10-ADC2-4346-A235-A2DD5907AAA4}
{7183ED52-AEB3-4439-81AF-9A427C9F9E74}
{287B61FF-962D-48A3-A387-40665BDB3D75}




ディズニー好きをうたっておいて、
ディズニーランド2年以上ぶりでした。
なんとお恥ずかしい。


久々すぎて泣きそうでした。
うそです、泣いてません。





あとは東京でこれからお世話になる方に
顔見せ、挨拶に回ったり
昔お世話になった方と会ったり
高校の友達や昔のお芝居仲間に会ったり


スケジュールパンパンに詰め込んで
楽しんでやりました!(笑)



最後夜行バスに乗る前に入ったお店で
女将さんが、こんな素敵なプレゼントを
くれました、、、
{724580CE-91B6-4815-8295-2926C888D47E}


絶対いいことあるから頑張ってね。
って、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ああ、なんていい出会い。
また必ず行きます。






そんなこんなで大阪に帰ってきまして、
昨日は新しい作品のカメラテストに
行かせて頂き、
明日からその作品の撮影に
行かせて頂きますお願い



今関わってくださってる全ての方に
改めてもう一度感謝して、
しっかり恩返しできるように
勉強の日々、戦いの日々を
送ってゆきます。



って、また歳を一つ取る前の
決意表明でした!真顔





Instagram、Twitter、Facebook
もよろしくお願いしますニコニコ



Instagram    misakitan_cc
twitter         @nm_cottoncandy



美咲



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。