美咲の未来ガジェット3号機♪

好きなアニメやパチスロ、始めた投資関係を中心に更新してく予定です♪
27歳にしてひょんな事からアニメを見る事に。
その奥深さからどんどんハマってます。
見た事ない人にもぜひ参考になれば♪
好きな言葉は『エル・プサイ・コングルゥ♥』


テーマ:

 

皆さんこんにちは音譜

 

ブログを始めて8カ月の美咲です♪

今日はアニメ紹介ではなくて、真剣に考えた事について書いてみます。

真面目回で自分語回なので、シリアスが嫌いな方はスルーして下さいw

 

もしも今投資に興味があったり、資産運用などを考えている人がいるなら参考にしてもらえればと思いますほっこり

 

 

去年の10月に投資を始めてからもうすぐ半年。

一回立ち止まって自分の事をちゃんと考えてみようと思いました。

 

私が今実際試行錯誤しながら取り組んでいるのはバイナリーオプションという投資です。

結構有名な投資なのかな?ネット上でも沢山広告出てますよね^^

 

為替取引で代表的なものはFX(外国為替証拠金取引)で、そっちは知っている人が多いのではないでしょうか?

 

私も実際お友達がやってたこともあって、そちらは知っていましたが、反面レバレッジがあって一度に利益を失っちゃうっていうような噂もちらほら聞いていました。

 

 

お金に特別困っているという事もなかったですし、趣味のパチスロでも負けてはいなかった事もあって、投資に対して特別興味を持っていたわけではなく。

お仕事に関しても、適性を感じてますし、周りのみんなには良くしてもらってますアップ特にW課長♪

 

とはいえ漠然と、何か消化不良というか何かに打ち込んでるっていう感覚がなく、何かをしたい。何かに熱くなりたいって思っていたのは事実です。

いい歳だから花嫁修業しろっていうような意見は受け付けませんw

 

そんな意味もあって、このブログを始めたっていうのもあります口笛

 

投資については漠然とネットで調べていましたが、大きなリスクを背負ってまで取り組むのもどうかな?っていうのが正直な感想ですw

 

 

そんな中で、以前もブログで少し紹介しましたがYUKOさんのブログに辿り着きました。

アメブロの中でも色々なブログがあって、うさん臭い方たちが沢山いる中で、内容が濃くて!!

 

アニメで例えるならコードギアスのルルーシュって感じです。

過去の投稿まで一気見してしまいました。

 

3/2にもとてもぐっとくるブログをされていますので、リブログします。

 

こちらを読ませて頂いた事もあって、今日のシリアス回になっているっていうのは皆さんお気づきの通りですw

 

ブログの中に以下の言葉があります。

 

「成功は偶然の産物ではなく、全て必然的であり、全ては未来思考からきてます。 
そして偶然の概念と、必然の概念も理解しないといけません。
自分のこの諸行無常の人生をどこに賭けるのか?」

 

諸行無常という言葉、ちょっと前に平清盛を見ていただけにすーっと入ってきました。

成功や何かを成し遂げていくには、やっぱり先を見据えた思考で行動を続けていかなきゃいけないんだなって事。再度認識させてもらえました。

 

 

勉強して高校に入って、勉強は苦手じゃなかったからなんとなく大学に入って。

またまた、一般的にいいって言われている、安定している企業を選んで・・・。

 

今まで自分が歩いてきた、通ってきた道が悪かったなんて何一つ思ってないし、両親には本当に感謝してます。友達にも恵まれました。

 

入った会社もいい会社で、景気が悪くなってきた事や最近のマイナスなニュース等になるまではとてもいい会社でした。

利益がなくなっていくにつれて従業員のどんどん環境が悪くなり、人間関係も若干ぎくしゃくして。※とは言っても今もいい会社です。以前と比べてってことですw

 

会社の為の個人。個人の為の会社。

 

どっちも正しいと思うけど、最近の会社ってバランスが難しい?

女性はダイバーシティの関係で、職場環境が改善されている気がする反面、男性にしわが寄っているような気もするし。

 

皆なんの為に働いているのかなって考えると、やりがいとか色々あるとは思うけど、やっぱり根本にはお金があって。いやいや働いている人もたくさんいて…。

 

お金って、やっぱり大事なんだなって本当に感じさせられたと同時に、私って本当は何をしたいんだろって。

 

こういう感覚、皆さんあるんじゃないでしょうか?

 

 

将来の夢かぁ。

 

そういえば、小さい時7つの海のティコみたいに、世界中を旅してみたかったなぁ。

って今回久々に思い出しました。

今でも不可能ではないのかな?

 

でもその為にはどうすればいいのか。

そのプロセスとなるような行動をしてなかったように感じます。

 

あっ!

私の大好きなシュタインズ・ゲートの鳳凰院凶真さんのセリフにもこんな言葉がありました。

 

 

私はルカ子ではないですけど…。

これはYukoさんも同じ事を言っているんだよな…。

 

 

 

という事で、私宣言します!

期限は2年後の今日(2019年3月5日)まで。

・世界一周を余裕をもってできる資金、500万円を準備する。

・投資の利益で世界中どこにいても暮らしていけるようにする。

・その過程の中で夢が増えたらまた上方修正するw

・素敵な人と出会って恋に落ちたら、その時はまた考える

 

夢は大きく壮大に!

言霊よ、私に力を照れ

今日という日を、始まりと終わりのプロローグ(Turning Point)にすべく。

 

皆さん、証人になってくださいねw

 

人生は一回きり。

これって間違いない事だと思うんです。だから後悔しないようにしっかり行動します!

 

具体的にはまだ落し込んでいかないといけないかなって思ってるんですけど、まずは今取り組んでいるバイナリーオプション。

 

この短期投資でしっかり利益を出していけるようにしていきたいなって思ってます爆弾

ここに関しては半年で感覚的なモノ、相場を見ていく力は結構ついてきたかなって思ってます。勿論まだまだなんですけど…wネット環境があれば世界中で出来るっていうのも、私の夢にマッチしてるかなってちょっと思ってます。

 

取引自体はシンプルで、スロットでいう目推し的な要素もあり。

しっかりと分析をしていく技術介入度あり。

世界情勢やトランプさんの言動のような大きな流れを学びながら取引する要素あり。

 

と奥が深く、かつ投資としてしっかり取り組めば何とか行けるかなっていう感覚が付いてきています。※難しさは感じてるんですけど、ようやくプラス転換です恋の矢

 

まずは、バイナリーオプションでしっかり基盤を作っていきながら、後にはFXや暗号通貨、株式や不動産など、資産を増やす方向で取り組んでいきたいなって考えています。

 

奥が深い、本当にこの世界合格

ただ、知識だったり経験は着実についてきてるかなっていう実感もありチョキ

 

継続して頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします音譜

 

 

というわけで今回は完全に自分語になっちゃいましたw

ちなみにリブログしたYukoさんにノウハウを学んだりしてますチョキ

記事は本当に為になるし、色々と考えさせられると思います。是非読んでみて下さいね照れ

 

私も早く教えられるくらいの実力をつけていきたいなひらめき電球

今既に投資に取り組んでいる方。一緒に切磋琢磨できるといいですね♪w

 

最後にポチっとお願いしますグラサン


アニメランキングへ

 

ではでは、今日はこのあたりで!

 

エル・プサイ・コングルゥ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

misaki1986777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。