misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪


テーマ:
わが家にはもうすぐ2歳になる娘がおりますが、私、自分が子供を生むまで

子供がこんなにもアンパンマンが大好きだなんて知りませんでしたっ!!

misakiのHappyまで★*:・゜
お子さんをお持ちの方でしたら実感されていると思うのですが、

どんなに小さく写っていたり、遠く離れていても・・・ 
私には見えなくても子供はすぐにアンパンマンを見つけて

アンパンマン~ぱんまんと指を指すのです。

え~?どこ~??と探すと、これか!!とやっと見つかるくらい小さかったり(笑)

とにかくアンパンマンの魅力は半端無く、我が家でも毎週テレビ放送されるアンパンマンを録画して楽しんでいます。

アニメのCM中に流れるアンパンマンの知育玩具に
見る!聞く!伝える! おしゃべりまなボードというのがあるのですが、
misakiのHappyまで★*:・゜
1.5歳~子供の成長に合せて、子供の会話力を育んでくれる玩具ですぱんまん
わが子ももうすぐ2歳。 ぼちぼちおしゃべりは出来ているものの、言葉の早い子に比べるとまだまだ。

兄弟もいないし、保育園にも通っていないので、

楽しく遊びながら言語を覚えてくれたらいいなぁ~と思いモニターさせて頂きましたキラキラ


届いたおしゃべりまなボード。写真を撮ってから開けようと箱のなかに入れていたのですが、娘が見つけて

アンパンマン~~と言いながら持ってきてしまいましたぷぷ

misakiのHappyまで★*:・゜
開けてくれupとばかりに目もキラキラしていますきらきら

misakiのHappyまで★*:・゜

アンパンマンらしいカラフルな色使いで、とっても可愛いですぱんまん

misakiのHappyまで★*:・゜

もう、本当に食いつきは抜群で、アンパンマンに出てくるキャラクターを次々と指さして名前を呼んでいます。

misakiのHappyまで★*:・゜

子供の大好きな電話もついていて、アンパンマンから電話がかかってきたり、

下にボタンがついていて、メロンパンナちゃん、食パンマン、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの

それぞれの声でお話してくれるのでとても楽しそうWハート

真ん中の本の部分をめくるとストーリーが変わり、その場面にあった会話をしてくれるので

400種類のセリフを組み合わせることにより200種類以上のおしゃべりが出来るんですグッド!

misakiのHappyまで★*:・゜

届いてから2週間程経ちますが毎日遊んでも飽きることなく、

音量を3段階で調節出来るのですが、下げても下げても自分で最大に上げてしまいうう

むしろ、アンパンマンうるさい。。と思ってしまうほどにお気に入りの玩具です笑(そのあたりのことはまた別記事で・・・)

そろそろクリスマスプレゼントを探していらっしゃるお母さんも多いと思いますが、

とっても楽しく遊べて子供の会話力を育んでくれる

見る!聞く!伝える! おしゃべりまなボード
お子さんも喜んでくれる知育玩具だと思いますグッド! 矢印 「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

misakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。