misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪


テーマ:
★あのIKKOさんも認めた本物★ラムスエンジNE美容化粧水のモニター大募集♪♪


最近暖かかったり、寒かったりで、まだまだ安心できませんが春はもうすぐですねWハート

お庭を見ると水仙も咲き始め、アネモネも咲いていました好

今年はチューリップを植えなかったので少し寂しいけれど、

春は一番ウキウキする季節ですさくら

今回私が使ってみたのは、IKKOさんも認めた敏感肌の方でも安心して使える

水素イオン水で作った、新しい本格派の無添加化粧水

ラムスエンジNE美容化粧水 30mlトライアルサイズ です音符

misakiのHappyまで★*:・゜

30mlトライアルサイズ  1200円

この、ラムスエンジNE美容化粧水は、美容液いらずの美容化粧水と言われていて、

ナノより小さいピコレベルでお肌の深部まで潤いを与えてくれるんですきらきら

misakiのHappyまで★*:・゜

少し前まで、ナノでも凄い~!と思っていたのに、ピコビックリマーク


見た感じは、透明で、水みたい←失礼。

misakiのHappyまで★*:・゜

手に出してみても、サラっと系の化粧水と言う感じなんだけど、

使ってみたら凄かったひらめき電球

misakiのHappyまで★*:・゜

サラっとした化粧水なのに、つけると肌が手に吸い付くようにもっちりしてきて

化粧水しかつけていないのに、もうこれでいいかなはてなマークと思うほど潤いを感じました。

さすがIKKOさんが認めたというだけありますねニコ


かなり気に入っちゃった好 母にも勧めたいと思います蝶々

misakiのHappyまで★*:・゜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

misakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。