★寝かしつけに期待!おやすみホームシアター★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

ウチの娘チャン、入眠が下手なタイプで、寝かしつけに苦労していたんです。ぐぅぐぅ

寝かしつけのアドバイスに夜寝る前の習慣を何かつけると良いと読んで、

寝る前に本を読んでみたり、部屋を暗くしたりするんだけど

効果はいまいち・・・汗


何かないのか・・・。と悩んでいたところ、

すくパラさんからおやすみホームシアターのモニターをさせて頂けることになりましたひらめき電球

misakiのHappyまで★*:・゜


この、おやすみホームシアターは、本体に15曲+ディスクに10曲の計25曲が内臓されていて、

子守唄音譜として活躍してくれるのはもちろんの事、

天井に色鮮やかな星空を映し出し、お休み前に楽しいひとときを演出してくれるんですニコニコ


届く前にレビューを読むと、子供だけでなく大人も楽しめるとありワクワクにひひ

届いた箱にも、0才から大人まで~の記載がありました(笑)


早速箱を開けようとすると~~~プレゼント

misakiのHappyまで★*:・゜

おっとおっと、娘チャンが早速食いついてきますあせる

misakiのHappyまで★*:・゜

ちょっとまって~。箱から出したいのに~~

と娘に邪魔をされながらも箱からだすとまた~~

misakiのHappyまで★*:・゜
やっと箱から出して、説明書を読んでいると~


misakiのHappyまで★*:・゜
お約束の味見~~。

misakiのHappyまで★*:・゜

もいっちょ味見~~~。

misakiのHappyまで★*:・゜


一通り味見も終わり袋から出すと~~


misakiのHappyまで★*:・゜

触る触る(笑)

こういうボタンとかって子供が大好きですよねにひひ


このおやすみホームシアターは電池式で、単2が4本必要なんだけど

misakiのHappyまで★*:・゜

家になかったのですぐに使えずおあずけ~~ガーン

翌日買いに行ったのに、おバカな私は間違えて単1を買ってしまいまた使えない~~あせる


それで、やっと昨日買ってきて使ってみたら、曲の音質も思ったより良くて

25曲も入ってるからお気に入りを探す楽しみもありましたグッド!

ホームシアターもこの器械は小さいのに、6畳の天井イッパイに映像が広がってとっても綺麗キラキラ

上に向けると天井に移るんだけど、

横に向ければ壁に映すことも出来るので使い方も色々あるなぁって思いましたニコニコ


気になる寝かしつけに効果があるのかは、しばらく使ってからまたレポしますねニコニコ


乞うご期待パー