ピュアァ~(*゚▽゚)ノ💕

おはようございます☆

3ヶ月で彼に「好き」と言える

心残り”0”のピュアコミニュケーション

 

【ピュアコミュニケーションインストラクター】

 

ミヤヤマ ミサキです☆

 

 

『欲しいものは、受け取る前に与えよう』

 

この言葉、私、好きなんですよ。

 

 

人は、

 

「誰かから愛情を受け取る」

 

っていう行為よりも

 

「自分から愛情を”与える”」

 

っていう行動をするほうが、

脳が高い幸福度を感じるように作られているんですって❗️

 

なので、

 

”喜んで与える”

 

ってことができる人は

内側から溢れる幸せオーラに満ちてるんです‼️

 

 

幸せオーラ❗️

 

誰かと比較して、ちょっと自分をあげている感じの薄っぺらい幸せじゃなくって、

 

日常のふとした瞬間に小さな幸せを感じることができたり、

 

その幸せを誰かと分かち合うことによって

もっともっと幸せが大きくなっていくって素晴らしい❗️

 

一瞬一瞬を丁寧に味わって

 

嬉しい💕

 

楽しい❗️

 

愛おしい‼️

 

を、胸いっぱいに感じることができて、

 

「これが私の幸せです!!」

 

って言える女性になりたいですね💕

 

 

で、ですね❗️

 

ここからが大切なんですが、

 

みなさん、自分の欲しいもの、知ってますか?

 

自分の欲しいものがよくわからないまま、テレビのCMや雑誌に出てくる

 

良さそうなもの

 

を欲しがっても、

 

『内側からあふれる幸せオーラ』

 

は身につかないと思います。

 

それは、今の自分が、本当に欲しいものではないから。

今、自分が本当に欲しいものを、自分に与えてあげてくださいね。

 

誰かとか、どこかからやってくるのを待つのではなく、どんな小さな要求でも、

自分で、自分の欲求の声を聞いて叶えてあげてください。

 

 

今、この瞬間の自分が求めているものがなんなのか

 

 

それを常に追求して、どんな小さな願いでも叶えてあげてくださいね💕

 

これって、聞いてあげる願いが、小さければ小さいほど、

 

私の声を聞いてくれた❗️

 

って、自分が喜ぶのがわかるようになりました。

 

自分に愛情を与えてあげる

 

これが大切です。

 

 

 

どんな小さな自分の欲求も見逃さない❗️

 

 

例えば、

 

日本茶飲んでるけど、

 

あ、ほうじ茶飲みたい❗️

 

って思ったら、入れ直して、飲む。

 

私は、さっき、この文章書いてる途中にもかかわらず、

自分の視界に入ってくるカバンの中が気になっちゃって。

 

カバンの中身を整理したい❗️

 

って、思い立って、カバンをひっくり返して整理整頓を始めちゃいまいたよ。

あ〜、スッキリして、いい感じ💕

 

自分が今、ここで本当に欲しいものって、小さな、ささやかなものなのだと思うのです。視界に入る範囲内で、気になるものを動かしたい❗️とかでも、自分にとっては、立派な欲求だと思うのです。

 

そんな小さな欲求って、自分しか叶えてあげることができないじゃないですか‼️

 

それをないがしろにして、

 

もっと大きなものが欲しい❗️

もっと、もっと‼️

そのためには、これは後回し、ガマン我慢‼️

 

ってなっちゃうと果てしなくって、自分が置いてきぼりになってしまいますからね。

その大きな願いが叶う間に、小さな願いもどんどん満たしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて嬉しいです💕

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

 

*****************

 

私がピュアに興味を持ったのは、このメルマガを受け取ったから!

 

ピュアコミュニケーション創始者

【ピュアマインドコーチ】

竹田真弓アローラさんの無料メルマガ購読は↓こちら↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?miyayamamisaki

 

 

男性目線はピュア目線!

 

アローラさんのパートナー

たいひーさんブログ

http://ameblo.jp/taihitaihi/

 

AD