トパンガTV卒業

テーマ:
{3C0988E4-D62D-45B0-8D21-1A6CB77231C5:01}

トパンガTV、2年間本当にありがとうございました!




2年、と書いて、もうそんなに経ったのかとびっくりしてます(°_°)




最初はレバーの持ち方もどうしたら技が出るかもなにもわからずに飛び込んだ格闘ゲームの世界




強豪の方々の試合を観て、なにが起こってるのかさっぱりわからなくて




こんな難しいゲームわたしできるのかなと不安がすごくありました




でも師匠も周りの方々もすごく優しくて、教えてもらったり一緒に対戦して遊んでいるうちにすごく楽しくて




気づいたら格闘ゲームが大好きになってました




たくさん教えてもらったけど、なかなかできなくて悔しくて、勝てなくて悔しくて、やっとできたときはすごく嬉しくて




できる事も今もまだまだ少ないけど、大切な経験をさせていただいたなーと思います。




文を書くの苦手でこんな語る感じのなかなかしないからどう伝えたらいいかわかんない!ヽ(;▽;)ノ




一緒に対戦してくれた人も応援してくれた人も弟子のみんなも、もちろん先生たちも!




いっぱいありがとうを言いたい!




そしてこれからも鈴木美咲をよろしくお願いします。




Ⅴも遊ぶよ!ヽ(;▽;)ノ楽しみ!ヽ(;▽;)ノ




本当に本当にありがとうございました!

☆みぃ☆
AD

コメント(9)