今年も一年

テーマ:
{2D0BDA78-B8A7-4463-905B-088AF4A3E630:01}

お世話になりましたー!!




アニメやラジオやゲームなどなど、楽しいことをたくさんやらせていただきました(*´艸`*)




そしてわたしの中で大きな変化だったのは…




初ユニット参加!!!!




Dream4youは来年から本格的にスタートですが、ぼちぼちと準備やらレコーディングやらメンバー同士の交友を深めるやら進んでおりますラブ




初めてのグループ活動だからうまくやれるか不安もあったけど、このメンバーならきっとうまくいく!という優しくて楽しくて面白い子たちばかりで今からワクワクが止まらない!!




こんなわたしですが、来年もみなさんよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ




さ!今年最後、来年最初のお仕事はTOPANGA TVですよー!




がんばってきます!(`・ω・´)

みぃ
AD

コメント(1)