みぃの日Special !!

テーマ:
{D1F90202-B21B-4521-8047-5DC65CFF336B:01}


お知らせです!!




なんと…なんと…




鈴木美咲、初のワンマンイベントをすることになりましたー!!!!!!!




わー!わー!どうしよう!




嬉しさとドキドキとでもう胸がはちきれそうです!ヽ(;▽;)ノ




日にちは3月1日。そう、一年に一度だけのスペシャルな「みぃの日」です!!!




なにしようかなーと今から考えてますが、企画をたくさん用意してみなさんと一緒に楽しい時間が過ごせたらと思ってます(*´艸`*)




久しぶりに歌も歌うつもりですニコニコキラキラ





初めて1人でやるのでちょっと不安もあるけど応援しに来ていただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ




3月1日はわたしと遊びましょー!!!!


『みぃの日Special 』
日程/2015年3月1日(日)
場所/南青山FUTURE  SEVEN
時間/1300開場1331開演
料金/3100円ドリンク別
出演/鈴木美咲

チケットローソンにて2月1日発売!
Lコード:79882

☆みぃ☆
AD

コメント(4)