{860B7B20-5DB1-42E9-9D79-84F8CBA66A2F:01}

お久しぶりの更新になってしまいましたが



先日のライブイベントのお話!(*^^*)




イオンスタイル湘南茅ヶ崎店にてD4Uのイベントを行わせていただきましたー!!!



きてくださった皆様ありがとうございました!



ユニットでの2回目のライブ、お披露目ライブのときよりもみんなとの息もあって、お客さんとの息もあってきた気がする(*´艸`*)




オープンスペースのイベントて初めてだったから少し不安だったけど、お買い物にきたおばあちゃんとか小さい子とかが座ってニコニコ聴いてくれてたのもめちゃくちゃ嬉しかったなぁラブ音譜




暖かい手拍子にも元気をもらいました!!




そんなあったかいイベントだったけどD4Uの楽屋裏もかなりはちゃめちゃです(笑)

{DCF2DDC1-976B-4DDC-BC86-05F6F1DFDCB1:01}

誰かが写真を撮ったりしてると1人2人とフレームインしてきて結局集合写真の出来上がり\(^o^)/



休憩時間なのに休憩しないでわちゃわちゃしてしまいます…


{60616F7B-A5FF-4546-8472-4D8C38DEB518:01}

{94A76947-D54F-4D29-95DC-8C4260A61AB6:01}

でもちゃんとやることはやってる!!!
今回はスタイリストさんやメイクさんなしだったのでみんなで助け合ってた!!



わたしの髪の毛は全部かおるりん先生にやってもらいました(*´艸`*)

{A1E4E800-A548-4580-AEBF-3521DC764DFF:01}

ピンク系コンビ*(^o^)/*



ゴールデンウィークはD4Uウィーク!
まだまだイベント目白押しですのでよろしくお願いします(*´艸`*)

☆みぃ☆


AD

{94873CB7-C98F-4C91-9B5D-E585CAE66180:01}



お知らせです!



ついに!Dream 4 Youお披露目ライブが決定しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



ドキドキ!



振付は榊原ゆい先生!ライブに向けてダンスも奮闘中です*(^o^)/*



そしてそして



ファーストシングルも発売されちゃいます!



オリジナル楽曲に加え、残酷な天使のテーゼも編曲も新たにカバーさせていただきました!



嬉しい!!!



走り出したばかりのDream 4 You、みなさんどうかよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

{061163CA-1BB1-4803-B96E-89BBB81B7151:01}


Dream 4 You
LIVE ACT -First Touch-

【会場】クレアート恵比寿
東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F
【日程】2016年4月3日(日)
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【チケット料金】[前売]¥2,500(税込)+1ドリンク(¥500)
[当日]:¥3,000(税込)+1ドリンク(¥500)

2月20日(土)午前10時より、e+(イープラス)にてチケット販売開始!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002182449P0030001
(PC・スマートフォン・携帯共通)

会場にてファーストシングル「Happy Dream」を先行販売!
ライブ会場にてファーストシングルを購入された方に、ライブ当日
5人全員と握手できる握手会参加券をプレゼント!

ファーストシングル「Happy Dream」

【収録曲】
1.Happy Dream
2.残酷な天使のテーゼ
3.Happy Dream(Off Vocal)
4.残酷な天使のテーゼ(Off Vocal)

【発売日】
会場先行:2016年4月3日(日)
一般発売:2016年4月13日(水)

定価:¥1,000+tax
品番:FTLE-00401
JAN:4562452080130


☆みぃ☆

AD

トパンガTV卒業

テーマ:
{3C0988E4-D62D-45B0-8D21-1A6CB77231C5:01}

トパンガTV、2年間本当にありがとうございました!




2年、と書いて、もうそんなに経ったのかとびっくりしてます(°_°)




最初はレバーの持ち方もどうしたら技が出るかもなにもわからずに飛び込んだ格闘ゲームの世界




強豪の方々の試合を観て、なにが起こってるのかさっぱりわからなくて




こんな難しいゲームわたしできるのかなと不安がすごくありました




でも師匠も周りの方々もすごく優しくて、教えてもらったり一緒に対戦して遊んでいるうちにすごく楽しくて




気づいたら格闘ゲームが大好きになってました




たくさん教えてもらったけど、なかなかできなくて悔しくて、勝てなくて悔しくて、やっとできたときはすごく嬉しくて




できる事も今もまだまだ少ないけど、大切な経験をさせていただいたなーと思います。




文を書くの苦手でこんな語る感じのなかなかしないからどう伝えたらいいかわかんない!ヽ(;▽;)ノ




一緒に対戦してくれた人も応援してくれた人も弟子のみんなも、もちろん先生たちも!




いっぱいありがとうを言いたい!




そしてこれからも鈴木美咲をよろしくお願いします。




Ⅴも遊ぶよ!ヽ(;▽;)ノ楽しみ!ヽ(;▽;)ノ




本当に本当にありがとうございました!

☆みぃ☆
AD