岬ゆうか Blog…

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちは♬
ブログではまたまたお久しぶりです爆笑

みなさまお元気してましたか〜*\(^o^)/*




最近は、
インスタ 7割
(yuka_golf)
(misaki_yuka)

Twitter 2割
(岬 ゆうか)

ブログ 1割

な感じになっちゃってますが
コメントやイイねリツイートしてくれる方が
たくさんいて下さって日々感謝していますラブラブ

たくさんのフォローありがとうございます!!
今後はインスタメインでたくさんUP
していくので宜しくお願いします*\(^o^)/*








さて!

昨日は、
【GOLDIA TOUR.
GTバーディーズカップ第4戦】でした!!

{94CB45F1-20F2-44CA-ACA3-2560AF090CA1}



参加して頂いた皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました♡♡


雨予報でしたが途中で陽も出てきて
そんなに暑くもなくゴルフ日和だったかなあと
思います晴れ

ただ新たに学習した事が1つ!!
雨だからといって調子乗って日焼け止めを
塗らなかったことを反省します。。泣
焼けやすい私は昨日の1日でだいぶ黒くなりました。
今後は徹底するように心掛けたいと思います(;_;)









今回開催されたのは神奈川県にあります
葉山国際カンツリー倶楽部さん(^^)

霧がすごい∑(゚Д゚)!!!!!!
癖がすごい∑(゚Д゚)!!!!!!
…。
{7BC806A3-9397-48EB-B204-981C4AE62CB0}



難しかったですねーーー
フェアウェイが狭く飛ばし屋の方は苦労
するんじゃないかなあ、、
私も2、3回OBやってしまいました!!

後はラフが深くボールが見つからない!!
見つけたとしてもしっかりとした芝に
苦労させられ、、えーん

そして、グリーンが難しいと聞いていただけあってかなりグニャングニャンで4パットしてしまったホールも>_<


参加された皆様はどう感じたかなあ??

そんなこんなで苦戦していた私に
今回同組だった皆さんが優しくフォロー
して下さってなんとか大叩きする事は
ありませんでした(つД`)ノ


{214FDE23-8756-4081-9DCD-5E76216768FF}

{7A3CACA5-3EC0-4981-8C88-1DDF9959E99A}

{548B6E77-FB7F-4C3F-843B-07E18214587A}

(ビールカキ氷いかがっすか〜)

みんなとても良い方で、
私の下町リズムにも嫌な顔せず
ついてきてくれました(^^)笑

昨日はたくさん顔面を連呼したし
してくれました♡

「顔上げない」→「顔面ねー顔面!!!」
といった感じで。笑



こう、文字で見てもなんら面白さは伝わらないのでしょうが実際は終始笑いっぱなしで楽しくラウンドすることが出来ましたウインク音譜

ボス、藤原さん、宮○さん
ありがとうございましたラブアップアップ


それと、葉山国際は練習場まで2キロあり
自分達で車を出さなければいけなく
困っていたところ、即座に車を出して
連れて行ってくれた藤原さん、
ありがとうございました!!

こうやってGTバーディーズカップに
参加してくれるお客さんは
優しい方達ばかりです( ´ ▽ ` )ノ




{0B8A8E67-18B8-48D3-9322-5D405D4E40AA}

{576C2866-58C3-4A97-90C9-E6A067B4EC98}





肝心のスコアは、
OUT54  IN55   
TOTAL109
でしたニコ


難しかったしまぁまぁかな!!



最後の表彰式で
想像もしていなかった事が、、。







なんと、、、
バーディーズカップに参加して約1年。


優勝しちゃいました〜〜(;_;)ビックリマークビックリマークビックリマーク


{F86BCC48-8D5F-4DB1-BD43-52E79994B14F}

{3300FE1B-155B-4F71-B047-C94B31D52237}


まさか優勝出来るなんて夢のまた夢だし
名前を呼ばれた時は、何で呼ばれたのかすら
理解していなく表彰台に立ち撮影されていました…笑

笑顔でしたがもう頭の中はパニックでしたね(._.)
どあほです。

スコアはそこまで良くはないですが、
運良く新ペリにはまりまくって
優勝する事が出来ました!!

これ以上の幸せはありません…えーん


タイ合宿で死ぬほど蒸し暑い中5ラウンドしたり
月10ラウンドプラス練習もたくさんしたり、、
努力した結果神様が微笑んでくれたのかなと
思います。

この喜びを噛み締めて引き続き精を出し
いつかベスグロで1位を獲りたいです。



その前に100ギリですね!笑
引き続き応援宜しくお願いします*\(^o^)/*ドキドキ

{17E0E71E-F616-4586-9D75-0629B6C81B5A}

{0D08ECA7-3078-439A-832F-2819EF10B16B}

最後に、嬉しい差し入れ!!と
優勝の景品として南瓜、ボディクリーム、
シューズケース

いつも本当にありがとうございます爆笑アップアップ




今回も本当に楽しかったバーディーズカップラブ

来月のGTバーディーズカップ第5戦は
オリムピック・スタッフ足利ゴルフコースです!

また皆様にお会い出来る事を
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♡








p.sカキ氷は梅味でした照れ











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。