2012-11-04 13:55:23

セクスィ~アヤカちん。

テーマ:美咲アヤカ


photo:01



photo:04





ランク王国みてくれたぁ?ラブラブラブラブ


今回のアヤカちんの衣装
ちょっとスェクスィィイ~ドキドキ


じゃなかったですか?(・∀・)音譜



え?



そこまでスェクスィィイ~
じゃないだとむっはてなマークはてなマーク










・・・確かにまだ子供だもんなぁ。笑








髪型は前髪センターわけ団子アップアップアップ



秋も深まってきて
もう冬なんじゃないかと
疑ってしまうほどの寒さ叫び叫びドンッ



この寒さを無事にアヤカちん
乗り切れるのだろうか…。


心配だ(;´Д`)ノダウンダウン



みんなも寒さなんかに
負けないでアヤカと共に
頑張っていこーじゃないか ヾ(*~▽~)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ



オフレコ☆



リボンAyakaリボン

iPhoneからの投稿
美咲アヤカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■あやかちんへ

ランク見たよ^_^


セクスィィイだったよ( ´ ▽ ` )ノ

来週の衣装も楽しみ(^_^)v

2 ■無題

ランク王国見ましたよ!

セクシーというよりキュートかな??

可愛かったですヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

ランクもオフショットもみたよー(^○^)

アヤカちん、セクシー\(^o^)/
肩寒くなかったのー??
腕ブンブンしたりおもしろかったあ(笑)

次回も楽しみにしてるね。

4 ■無題

衣装、先週に引き続き「ザ・セシル」って感じで、かわいさ全開でしたよ。
それと、アイドルヲタの振り、ちょっと気を抜いて見ていたところ
だったので、いきなりの大ノリに、ガチでビックリしてしまいました。
(゚O゚;)

それにしても、最近ホント寒いですな・・・
しかもウチの会社は経費節減とかで、暖房が十分に入らないの!
まったく、社員の健康をどう考えてるんだ!
これじゃまるでT.〇ーンと一緒じゃないか!
↑って、うそうそ、ちょっとフザケました。f(^o^)

5 ■無題

スェクスィィイ~どころじゃなくて

スゥウェクスゥウィィ~だったよ(笑)

6 ■アヤカちんセクシー

セクシーで可愛いかったよ!子供臭くありませんよ

7 ■無題

もちろん生で見ましたよ(^o^)

8 ■無題

可愛い衣裳ですね(≧∇≦)
セクシーさもあって⁈
体調崩し気味との事なので、気を付けてね。
私は、肩こりと腰痛いです…(T_T)

9 ■無題

オフレコみましたよ。

かわいかったあです。

寒いので気を付けてね

10 ■無題

ランク見たよ^ロ^

アヤカちんセクシーだったよ(>_<)
また、セクシーな衣装、期待です(^_^)

11 ■無題

肩だしだねー!

充分スェクシィィイだよ!(笑)

変なことかもだけど、そういう服見るとずり落ちないか心配になる(笑)

まだ子供といいつつも、最近すごい大人っぽくなってきてるよね!(´∪`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み