これで最後の回答かなはてなマークもし、回答されてないって人がいたら教えてあせる


Q。GT500では、一番のライバルと思われるチームはどこかな?
GT300では、チャンピオン予想はどこ?

A。GT500では、やっぱり去年シリーズチャンピオンのMOLAが気になるよねガーンあせるあせる同じ日産のチームだけど、ライバルはライバルなのでひらめき電球
GT300の方は、3号車のSRoad NDDP GT-Rひらめき電球初参戦で優勝っていい響きじゃないニコニコ!?



Q。サーキットでレーススタート前以外で『この時はサインや写真撮影はNG』という時があれば教えて下さい。

A。うーん…やっぱりドライバーさんが最優先なのでスタート前以外でも、ドライバーさんに傘さししてる時とかは対応できない時があるかもしれないので、理解してくれると嬉しいですニコニコキラキラ
あと、nismoはサーキットでの私服撮影が禁止なのでご了承下さいな音符



Q。キレイ系、カワイイ系、カッコイイ系、目指すのはどれ?

A。ぜーんぶべーっだ!!!全部できたら表現の幅が広がると思うしキラキラ
だから、撮影会でも色んなジャンルに挑戦していこうと思ってるんで撮りに来てくれたら嬉しいですニコニコ音符
photo:02




Q。美咲ちゃんブログ見てるとニーハイが多いけど、ニーハイメーカーと契約中?

A。確かに多いねw持ってるブーツほぼニーハイかもガーンでも契約とかじゃないよー。ただ、あったかいし全体のバランスが取りやすいからついついニーハイ買っちゃうのべーっだ!
photo:01




Q。美咲応援歌作っていい?

A。何それーひらめき電球ひらめき電球作詞作曲してくれるの!?是非ニコニコ!!
完成したら歌詞カード付きでちょうだいねべーっだ!パー



Q。駒大ファン?

A。駒大生だったからねアップだから、毎年お正月の駅伝も応援してるよキラキラ



Q少女時代の『JapanFirstTour』でiPhoneでも見たい曲は何?

A。全部ニコニコ!!!!!!特に見たいのは、ダンス系の曲ねひらめき電球でもやっぱり全部見たいドキドキ


Q。使用中のiPhoneは何GBモデル?

A。なんだろ…!?1番容量が少ないやつだよひらめき電球



Q。少女時代は誰のファン?

A。ジェシカとユリドキドキ
でも体型はスヨンラブラブ
少女時代のDVD見ると、食欲止まる得意げ台風
あんな体型になりたぁーい!!!!…なる!!キラキラ



Q。僕は女優の芦名星に似てるといつも思いますゼ。まぁミッチーの方が味があって僕はス○キに感じますが(^^)
○の中に一文字…何でしょう?

A。テ。
そうであってほしい…笑。正解は何なの!?ひらめき電球逆質問べーっだ!


Q。将来的に女優の道なんかも検討して欲しいんだけど、如何でしょう?

A。憧れるねぇアップキラキラ
女優さんに限らず、色んなことに挑戦していきたい音符そのために自分磨き頑張らないとねグー



Q。ジェイくんの名前の由来はなんですか?

A。ちょっと外国っぽい名前にしたかったの…汗
アルファベットの中で1番しっくり来たからジェイ音符同じ名前のワンちゃん見たことないし、お気に入りドキドキ
photo:03



Q。みっちーの家族構成は?

A。父・博、母・由美子、愛犬・ジェイドキドキドキドキ
名前まではいらなかった!?
一人っ子なんですにひひひらめき電球



Q。好きな男性のタイプはどんな人ですか?(芸能人で言うと)

A。何パターンかあるよひらめき電球
まずね、EXILEのSHOKICHI。テレビで見てると、外見と違って内面が真面目そうで純粋そうな雰囲気が好きラブラブ!
あと、寺島進さん。ワイルドだけど硬派そうで守ってくれせうな大人の感じラブラブ!ドキドキ


Q。プライベートで横浜来たことありますか?横浜で行ってみたい場所があったら教えて下さい。

A。行ったことあるよアップアップみなとみらいとか、中華街とかひらめき電球楽しかった音符
オススメの場所はどこ!?


Q。RQをやっていて嬉しかった事、悲しかった事はなんですか?

A。悲しかったことはこれと言ってないかなぁDASH!でももし、ある事ない事を知らない所で言われたりしたら悲しいよねー…。
嬉しかったことは、サーキットで歩いてる時に声かけてもらったり、ブログやツイッターでコメントいただけるようになったこと!!全部読むし、本当に嬉しいニコニコ


Q。美咲さんはチャラ男はアウト、セーフどちらですか?

A。外見のチャラ男はあり!!キラキラ
でも内面がチャラ男なのは完全にアウトだねシラーパー
性格良い人が1番!!


質問コーナーいかがでしたか⁇
楽しんでもらえたかなぁ⁇

最後の最後は、あの人からの質問答えまーす☆~(ゝ。∂)
次の更新でね(o^^o)

misaki