すろドキッ!収録♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

すろドキッ!収録♡


こんばんはウシシ

昨日は相模原店さんで
すろドキッ!の公開収録でしたキラキラ



矢部あやさんと写真撮れなかったー!
でも優しいお姉さんでしたにやりルンルン




まさかのヒロシヤングさん!!!!


なんでヒロシヤングさんがいるのか
気になる方は是非OAを見てくださいラブラブ



あ!そういえばすろドキッ!のルールが
変わっていたのでプチパニックでしたガーン


テンパりすぎてカミカミ!笑

ドキッ娘のコーナーも変わっていて
今回はジャグラーではなく
まどかマギカを打ちましたキラキラ


そしてご褒美のジョアにやりラブラブヒヒッウシシチョキ



楽しかったーゲラゲラルンルン




わざわざ来てくれた方
本当にありがとうございました音符

差し入れもありがとうございますハート






またねクローバー