凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

 

こんばんわっ!美咲だよ^^

 

ブログ更新お待たせ致しました👀

 

 

 

 

4月29日 「Dancing Party」

             「Dancing Night」

 

4月30日 「Rocking Party」

       「Rocking Night」

     

     5月1日「RuriRori Style 二刀流」    

 

 

3days live来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

初日の29日はDANCE Style⭐︎

 

一部が対バン

 

アイドル諜報機関LEVEL7さん

 

くるむちゃん♡

 

こゆきらちゃん♡

 

 

 

やんみぃさんとは撮れず><

 

 

LEVEL7さんはみなさん優しくて

大好きですっ♡

 

Dorothy Little Happyさん

 

まりちゃん♡

 

 

ななことドロシーさんに加わり

『恋は走りだした』

をコラボさせていただきました!!

大好きな曲だったから嬉しかった♡

まりちゃん優しくて可愛くて最高ですっ!!

またコラボできたらいいな〜^^

 

本番前まりちゃんがハミングしてたんだけど

まりちゃんと気付かず

マイクチェックかと思ったのね、、、笑

 

私『なにこの音、マイクチェック?

ん〜とか言ってない?』

 

みんな『シーン』

 

まりちゃん『、、、私です』

 

この流れが面白すぎてみんなで爆笑しました!笑

 

そしてまりちゃんごめんなさい👀

 

 

 

Party RocketsGTちゃん

 

 

ななせっち♡

 

 

姫ちゃん♡

 

 

ほりお♡

 

英語のラップかっこよすぎたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

みんなかわいくて愛おしい♡

 

 

一部はこんな感じでわちゃわちゃしてました^^

すごい楽しかったな〜!!!

 

 

出演してくれたみなさん

来てくれたみんな

ありがとうございましたっ⭐︎

 

 

 

次は二部

DANCE Styleでは初めての単独ライブ!

 

 

3Daysで一番不安だったのが

この「Dancing Night 」

 

でもね、ステージに立ってみんなの顔見たら

不安なんて忘れて

すごい楽しんでた(´∀`)❤️

 

ルリロリスト最高ですよっ!

 

 

初のソロやったの!!!

森高千里さんの「渡良瀬橋」を

カバーしました😳

 

緊張したよ〜〜〜!

 

この日はDANCEだけの予定だったんだけど

フロアから「BANDも見た〜い」って

言ってくれた方がいて

スタッフさんに聞いたらまさかのOKが出たので

速攻でBAND SETして

「Every Body Go!!!」でこの日の締めでした^^💋

 

 

この日きてくれたみんな

そして出演してくれたみなさん

ありがとうございました😳❤️

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた更新するね😋

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース