マカロニリース☆ | きらきら☆おべんと日記

マカロニリース☆




おはようございますかお


朝起きたらなんだか耳がおかしいショック

二年前に突発性難聴を発症したのですが
またそうなっちゃったのかな?

あまり寝てない(5時間)からかもしれないし、
今日一日様子を見て睡眠をしっかりとって
明日もこの調子なら耳鼻科へ行ってみようかなくるくる


とりあえずは、そのときにホメオパスさんに処方された
レメディ宝石白を舐めてみております。





さて。こちらはやっと完成したきらぽん作のマカロニリース。





きらきら☆おべんと日記



去年のこの時期のお弁当に使っていたマカロニの残りを
ダイソーで買った土台のリースに木工用ボンドで貼付けました。


なかなかくっつかなくて
少しつけてはまた明日~って感じだったので
1週間ほどかかりましたがなんとか完成クラッカー





こちらは私が作った、同じく小さな小さなマカロニ(直径7mmほど?)を
貼付けたミニミニリース。





きらきら☆おべんと日記



シンプルだけどかわいい照れる

無印のアドベントカレンダーと一緒に飾ってますのんびり





きらきら☆おべんと日記





明日はお弁当だから、今からクリスマスパスタ仕入れてこようかな笑う







最後まで読んでいただきありがとうございましたにこ ハート







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *