☆気ままなMISAKIのHappy Day☆

いくつになっても、「美」意識は高く思い続ける事が若くいられるのです。そして、そのためには教養も大事!今さら聞けないビジネスマナー・コミュニケーション・話し方・食べ方などに悩んでいたら、お気軽にご相談を!
グルメ・美容・気になったものなどを中心にアップ!

ラブラブいつも読んで頂いて、ありがとうございますドキドキ 嬉しいです音譜 



           クローバーお料理のご紹介時に関しましてクローバー

美味しく食べたいので、中身の断面などはあえてご紹介しておりませんニコニコ

ご理解の程を宜しくお願いしま~す音譜


テーマ:

こんにちはぁニコニコ




今日は、曇りくもりですね。でも、雨が降りそうガーン





先月になりますがあせる



お友達と西新宿にあります「バリラックス ザ ガーデン 新宿」 キラキラ





女子会して来ましたぁ~女の子



{53073EFC-FA7E-438D-9E5F-E1B03C0B1A98}




野村ビルの地下にあります合格


{A99FA522-4F27-43EF-87C1-4701279E8682}



お友達は、ビールビール私は、飲めないので・・・ノンアルコールを頂きましたワイン


{C34286D9-5863-40C9-8AF7-7DB0F3FAD2DF}



海老のチップビックリマークこれおいしいんですよね合格


{C8536CB0-8107-4E1F-AE5D-BC8ED2470B5B}



生春巻きキラキラ


{11C15E39-950B-475C-9902-7D0B423E6C00}





石焼ビビンバ割り箸




{3E2B0926-8217-4F3B-BBF7-576973BDE5A2}




スタッフの方が、目の前で具財を入れたり・・・キラキラ



{DBAC91E9-8EC7-47C8-B794-2693B09879D1}



ご飯を入れて、おこげをつくりますにひひ



{405414B6-B055-4974-B4B1-31029B0DC7E1}



直ぐに食べずにおきます合格



そうすると、良い感じにおこげがチョキ





つめたい麺が食べたいとお友達が注文割り箸


{974764AF-8FF7-4D5C-9E6E-675F319D5CCF}




名前が・・・(^▽^;)


{3A8E277A-6C00-4A83-A500-DB42C083A260}




これ、中々美味しくって、みんなに好評でしたぁキラキラ




それでは、みなさん今週もがんばりましょうグー






気になった方は、こちら からどうぞ!!




Ameba Meisterの方相互しませんかはてなマーク 読者登録してね






ポチッと応援をお願いします≧(´▽`)≦にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ








             気軽にフォローしてねビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。