2012-11-21 22:31:00

ボイトレとメイク

テーマ:ブログ


ボイトレしてきました♬

11/29に歌う新曲を
歌ったんだh-と

歌詞はもうすぐアップするので
お楽しみにー♡

すごくかっこいい曲ですきゃわたん

今ちょっと風邪気味なんだけど
声は出たから良かった。

そしてなんだろう、
体の使い方が分かった気がするはーと

不思議ですね♡

まーとり早く治して
思いっきり歌いたい!!!

みんなは風邪大丈夫ですか???

前にコメントでリクエストがあった
濃いメイクをしてみました♡


どうですかー?

カラコンはsense maniaと
同じ会社のeye to eyeの
Woman GREENですTハート


パッケージが私の目
なんです。

Womanシリーズはどの色も
盛れるからまじ大好きすぎる♡

目を強調したかったから
リップはヌーディーににこっ


愛しのマリーちゃんが
選んでくれたグロス、
タイプの色でした♡

品番は、
Dior アディクト ウルトラ グロス
216 レース ベージュです♡

コメ返しますはーと
コメントありがとうございます♡

SHiNさん
ニアミスでしたねしょぼん
29日の出演時間は決まり次第
すぐにお知らせします♡
次こそは会えるといいですね上り

浜っ子ヒゲ爺さん
特に足先が冷えます~w
エフヨコ私も聴いてみます星

コウジさん
気持ちだけでも分かって
くれてるだけで喜んでます星
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

永野間美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■リクエストに

お答えして頂いて
有難うございます!


ご自分で全てメイクを
されたんですか?(^-^)


アップして下さったのに
画像ではやはり
伝わりにくいですね(泣)
←濃いとは思いますが☆


実際にもっともっと
舞台メイクばりの
濃いメイクをされて(笑)
お得意のガン見を(笑)
させて頂きたいです(笑)


そうすれば
すぐに分かります(笑)


でも塗るのも落とすのも
大変そうですが(*с*)
←ちなみに機会があれば
一度はしてみたい…
されてみたいです(笑)
←是非お願いします(笑)
…なんてね(。≧∇≦。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。