アニメな女の子。

テーマ:
こんばんは。


先日発表になりましたので改めて
ブログでもご報告させて頂きます





舞台『プリンス・オブ・ストライド』
に桜井奈々役で
出演させて頂く事になりました


ストライドという架空のスポーツに励む高校生達の青春物語!

ゲームやアニメでは、ストライドの
臨場感が存分に表現されていますが、
それらを舞台上でどのように
体現していく形になるのか、、、
私自身今からとっても楽しみです^ ^



今年12月9日から幕開けし、
そこから全4部作で描いていきます

皆様、是非ご期待下さいませ^ ^







それにしても、
前回の舞台「残響のテロル」
来月から始まる「FAIRY TAIL」
そして年末の「プリスト」

有難い事に、人気アニメ作品の
2.5次元舞台への出演が続いていて^ ^




ただ私自身は漫画やアニメは
あまり詳しくなくて、、、
なので、2次元という世界に生きる
"アニメな女の子"をもっと知りたくて
先日、高校生ぶりに漫画喫茶へ。




いやー。漫画の中の女の子ってどうしてあんなにも表情豊かで可憐なんでしょう(´ω`)
キュンキュンしてしまいますね



そして、面白い漫画がありすぎて
予想以上に長居してしまいました。笑

皆さんのオススメ2次元作品ありましたら、また是非教えて下さい^ ^








さて、今日のブログは、、、

{EB1E1073-0B34-4199-8351-057153864B0B}

サロンで水素吸引をした時の…
顔についたゴム紐の跡が
ネコのおヒゲみたいになってた写真で
さようにゃら(=^x^=)ふふ




おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ・ファンタジー
『FAIRY TAIL』

2016.4.30[sat]~5.9[sun]
サンシャイン劇場(池袋)
【公式HP】
ーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ会員様限定公開ムービー

【桃瀬美咲  バースデーサプライズ♪】
ーーーーーーーーーーーーーーーー

AD

コメント(20)