今日はひかるんと会ってましたカナヘイハート

{0DADD3F8-DA48-48E3-9C2C-16751CF099BF}

タコライスってタコ入ってないんだよ。知ってた?

{FF751BFA-E9C6-4B99-BF63-567EEE1470DD}

タコちゃんウインナーは入ってた。







{CA11630E-CD7F-40E6-8B9C-EA131FA6976F}

チワックス飼いたいな〜♡
かわいいよな〜あんぐりピスケカナヘイハート


写真に写ってる犬はなに犬かなー?
犬ってウインクするんだねー
Snowって写真アプリにハマりまくってるよ。笑








では告知です。


☆【ワンマンLIVE】1月21日(土)

明けまして、和泉美沙希です。


◆シンガーソングギターの弾き語りお披露目をします!ゲストに潮田ひかるさんをお呼びして、新年らしいことをします!ぜひ遊びにきてください!


{34326030-2394-4A5F-B6F3-C3C837291DCD}

■2017年1月21日(土)

■会場 浅草ZINC  [http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/

■時間 開場: 18:30  開演: 19:00

※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。


終演後物販あり


■出演 和泉美沙希 + ゲスト:潮田ひかる

■チケット 3,000円+1ドリンク別

※当日来場先着15名様まで椅子席のご用意があります。以降は立見席のご案内となります。


予約はこちらのメールアドレスまで、お名前と日時、チケット枚数をお送りください。(※椅子席の予約はできません)

wmisaki.info@gmail.com









さぁ〜て、今週のシンガーソングギターは!


あと3日で本番だ!!


{BFB592E3-3071-4611-8A80-B936A7CAA577}

間違えまくってるけど、2番も弾けるよ。
楽譜ほとんど1番と同じだけどね!!

皆はあたたかく見守る準備をしといてねてへぺろうさぎカナヘイきらきら



シンガーソングギターの詳細はこちらからカナヘイびっくり

http://singersongguitar.com/sale.html





毎週水曜日に練習の様子を報告しますので、みなさん、どうか見守ってくださいとびだすピスケ1






misaki

AD

コメント(5)