岩佐美咲 オフィシャルブログ「わさぶろぐ」

AKB48 岩佐美咲 オフィシャルブログ


テーマ:

こんばんわさみん!!!


皆さん!!!

本日1/6はいよいよ
私の新曲発売日(((o(*゚▽゚*)o)))


タイトルが

「ごめんね東京」

でごわす。


相手のことを思い身を引き東京を去っていく、切ない女性の恋心を歌っています

カップリングで、美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」をカバーさせて頂いたり
AKB48の「一歩目音頭」のソロverと
「ハロウィンナイト」の演歌verを収録しています。

そちらにもご注目をっ(^O^)!!!!


そして発売日当日の今日は越谷レイクタウンでのイベントでした!!!

お越し頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

昨日フラゲ日は、新橋SL広場でのイベントでなんと
エビ好き仲間であり、事務所の先輩の中村玉緒さんと田川寿美さんが駆け付けて下さいました

{F485827B-F622-4DD7-9163-85A4FE4B9A80:01}

365匹のエビと!!!笑
早速美味しく頂きました。

お忙しい中を、本当にありがたいです。心強いです。

なんとしてもごめんね東京、たくさんの方に聴いていただかねばーーー!!!


頑張るぞっ



明日は福岡。

キャンペーンのスケジュールこちらです

★1/7
13:00~/16:00~福岡、イオン若松
★1/8
13:00~/16:00~広島、イトーヨーカドー福山
★1/9
13:00~/16:00~兵庫、イオンモール伊丹昆陽
1/10
12:00~/15:00~/18:00~神奈川、小田原ダイナシティ



うおおーーーー

リリイベ全国ツアーだーーーーーーっ


是非遊びに来てくださいな。
よろしくお願い致します




ごめんね東京




応援よろしくお願いしますっ!!!!!!


AD
いいね!(480)  |  コメント(160)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。