2012-07-30 21:43:08

☆無人駅☆

テーマ:ブログ
 
こんばんわさみんっ(・∀・)ノ
 
 
 
昨日はっ
 
 
 
岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-PhotoWonder_share00840001.jpg
 
 
 
 
無人駅で無人駅のイベントでしたーあヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
お天気めちゃくちゃ良くてあっつい中を
遠いところを
 
貴重な夏休みを使って来て下さって…
 
 
本当に本当にありがとうございましたっ岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-14c269a748c0db96248551d06d3b3a740009.gif岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-14b16be120a07d0e28d89b3fa776785b0012.gif
 
嬉しかったです…
 
地元の方も来てくれました。
 
 
なんか
 
 
本当に
 
 
皆さんに支えられているなあって、感じました><
 
デビューした時から願っていた、
無人駅でのイベント。
 
皆さんはもちろん、スタッフの皆さんのおかげで叶えることが出来ました岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-b5ecc1c9b0b281eda42eb24ea22ad8020219.gif岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-14b16be120a07d0e28d89b3fa776785b0012.gif
 
たくさんの人に、
感謝です\(^O^)/
 
 
 
そーだっ
 
 
 
今回衣装が振り袖ではなく
 
 
 
岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-PhotoWonder_share00850001.jpg
 
 
 
 
浴衣なのでした(´∀`)岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-f971cbccf413bdc3fdebcf25c033ecef0279.gif
 
どうですかー???
 
髪飾りと帯に向日葵もついててめっちゃ可愛いんですよ!
 
また、イベントで
着れたらいいなあ岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-1a24f19f9dd0418bfb1629fac231aee20127.gif岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-1a24f19f9dd0418bfb1629fac231aee20127.gif
 
 
そして初めて、カバー曲も増やしましたb(・∇・●)
 
城之内早苗さんの、
『あじさい橋』
を歌わせて頂きました~
 
ホームに丁度あじさいが咲いてました岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-4afdeb8f27c6e96eac9fbfaf2d8d9546f9740022.gif
 
また歌いたいです~
 
 
 
わさみん号での1日車掌も楽しかったー!
 
 
いすみ鉄道クイズに正解した方に、
わさみんといすみ鉄道のコラボした
 
 
 
 
もなかを!!!!!!笑
 
 
 
 
 
プレゼントしたり
しました゜▽゜★
 
 
 
皆さん、
 
 
楽しかったですか???
 
 
 
皆さんの一夏の思い出になっていたら
 
 
凄く凄く
 
幸せに思います�キラキラキラキラ
 
 
 
 
皆様
 
 
 
 
ほんっとーーーーーに
 
 
 
 
 
ありがとうございましたーーーーーーーーo(^∇^o)(o^∇^)oキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★-PhotoWonder_share00860001.jpg
 
 
 
 
 
          \わさみん/
わさみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

276 ■激しい?ツッコミありがとう。の巻( ̄~ ̄)ξ

いやー、
まさかあんなに激しくツッコまれるとは(笑)

キャチフレーズ、
11件ほど投稿した中に3件ほど笑いをとるための投稿をブッ込んだのですか、
まさかそれを読まれるとは(笑)

決して”みおりん”が気になってる訳ではありませんよ(;^_^A
どっちかって言うと、
『DD』の方で・・・。
(>_<)



なんて、
自信を持って
『美咲単推し』ですよ~~~~~(^.^)b
また、考えて投稿しますねヾ(=^▽^=)ノ

277 ■無人駅de無人駅

こんにちわさみん!

イベントの疲れは残ってませんか?
自分はやっとこの前の日焼けが落ち着いてきたよ。

久し振りに聴いた無人駅は抜群の安心感でした!
素晴らしかった。
2・3月の頃とはやはり違うね。

そしてサプライズの「あじさい橋」
良かった!
握手やブログのコメントでも皆さんに良かったと
言われたと思うけど
それだけみんなの心に残っている名曲なんだね。
自分も初めて買った演歌のCDは、あじさい橋でした!
あじさい橋の事ばかり皆に言われ、わさみんは少し複雑かもしれないけど
皆さんやっぱりわさみんがあじさい橋を歌ってくれた事が嬉しかったと思うし、カバー曲として歌っていって欲しいと思っての事だと思う。
だから良い方に捉えてね。

そしてわさみんの歌う無人駅も同じように何十年後、みんなの心に残る名曲になっているといいね!
いつまでも応援しています!

日曜日は本当に楽しかった。
ありがとう!
ホームに咲いていた紫陽花とともにいつまでも忘れません!



(^_^)ノ  masa

278 ■いいなぁ~。(T ^ T)

イベント・・・、
いいなぁ~。
行きたかったなぁ~。

でも、おめでとう。
わさみんが嬉しいと
こっちも、嬉しいっ!

ところで、
女医サウンド、見ました。
センターにニコニコの
わさみんがぁ~。
うれしかったよぉ~。

わさみん、ファイティ~ン‼‼‼

クロちゃんでした。

279 ■無題

わさみんイベントお疲れ様(^.^)

行きたかったけど予定があって行けなかた(-_-;)

わさみん可愛いねぇ(/\)\(^o^)/
向日葵が可愛くてわさみんみたい(笑)

本当に浴衣似合っているよ(^.^)

280 ■無題

イベントおめでとう(*^▽^)/
わさみん本当に可愛い♪

281 ■無題

浴衣めっちゃかわいいかったよ(o^^o)
何にも無いところに来てくれてありがとう(^-^)90135

282 ■無題

『浴衣』姿チョーかわいかったです

ちょうど、
大原の方に買い物に
行く途中に国吉駅で、
家に帰る途中に
キハに乗っている美咲チャンをました


もっと、
この辺の駅でイベント
やってほしいです


これからも
頑張ってください

283 ■水着サプライズ

スカート水着はやめようよ。らぶたんみたいにいこう

284 ■いやぁ…。

初めて読まれた投稿にマコトさん並のツッコミを食らうとは…。まさかゆきりんのとは知らなくて…。小学生時代に先生に怒られたのを思い出しましたよ。まぁ、自分を犠牲にしてわさらーのみなさまの力作を引き出せればそれも本望かな…。

285 ■無題

わさみん、ラジオきいたよ。

286 ■無題

わさみんと握手出来て
すごく嬉しかったよ☆
服も可愛いって褒めてくれて
ありがとお(*^o^*)*
わさみん大好き!

287 ■無題

めっちゃかわいい髪飾りのひまわり似合うほんとかわいい!!!

288 ■こんばんわさみん

キャッチフレーズ延長なんだ。

また考えますよ(^_^)

皆さんの面白かったなぁ~、わさみんのツッコミも最高でした(笑)

わさみんに突っ込まれたい気持ちもあるし採用されたい気持ちもあるし複雑(笑)

でもわさみんからのプレゼント目当てで頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではではまた。 おやすみ~(^^)

289 ■無題

水着サプライズ、買ったよ。

コメントに感動。
総選挙で名前を呼ばれた時の感動を思い出して少し涙が出た。
美咲ちゃんの言葉は他の誰の言葉よりも心に触れます。

改めて、一生かけて応援していくよ。

290 ■無題

わさみんおはよう

291 ■無題

女医SoundのCMバッチリセンターやねん

292 ■無題

おはよう。わさみん。
動く。わさみん見たくて
さっしー壮行会の
オンデマンド
また見直ししてたら
HKT48に混じって
負けない感じで
フレッシュに
踊ってるわさみん
ちょーかわいい。
何なのあれ(笑)
やっぱり。わさみん。
いいね。最高だぁ!!!

293 ■おはようございわさみん(^^)♪

キャッチフレーズ、追試頑張ります!

理系を活かして(?) 考えますよ~(^^;)
結構難しいお題ですが再挑戦だ(^^)

突っ込まれるのを狙う方向に行ってしまったらごめんなわさみん(笑)

ところで締め切りはいつでしたっけ!?
聞き逃したような…(^^;)

わさわさわさみん♪ファイティーン!

294 ■わさらー\(^-^)/!


まさのり さんも マコトさんも
わさみんにツッコミ入れられても、
めげる処か逆にプラス思考で
いい人たちだなー、人柄が良いのが
文面から滲み出ています!
わさみんファンはやっぱり最高だー!!!!

295 ■無題


こんにちわさみん\(^o^)/
似合ってるー!!
お疲れさま♪

296 ■お疲練乳

こんにちわさみん!!

振り袖でのお仕事は、暑くないの?

水着サプライズ見たよ。あらためて感動!

q(^-^q)

297 ■イベントで

日焼けした鼻の頭の皮がむけてきました(笑)

キャッチフレーズ、また考えます。
暑さで脳みそ溶けてますが。

298 ■無題

□■□■□■□■□■□
てか今さらやねんけど、ラジオで紹介してたキャッチフレーズの『朝でも昼でもこんばんわさみん』
めっちゃええやん(´∀`)

今日は休みをエンジョイしてーやd=(^o^)=b
なんしか、暑い。日焼けで脱皮しそう…

299 ■ツッコミされても

シャレードさん
投稿でツッコミされたのは初めてではないんです。めげてるようでは投稿できません。

大阪のアイダホさん
それ、私のです…。あとはお聞きいただいたとおりマコトさん並のツッコミを…。

300 ■無題

無人駅で無人駅のイベントかぁ(^ε^)♪なんかすごいね\(*`∧´)/

301 ■激しいツッコミをされると・・・。の巻( ̄~ ̄)ξ

”ゾクゾク”しませんか
(笑)

シャレードさん、
自分は決して”いい人”ではありません(;^_^A

自慢ではありませんが、
『どうでも”いい人”』
です。( ̄~ ̄)ξ


しかし、美咲ちゃんにツッコまれてからパクりネタしか思いつかん(笑)
これまた、本当に”単推し”か疑われてしまう(;^_^A
まぁ、サンパチのおっちゃんが”生涯、単推し”とか言ってる時点で、ある意味終わってますが・・・(笑)

302 ■いまだに

日曜の余韻にひたっております。

303 ■コメ反応超絶謝謝!

マコトさん

持ち味の自虐ネタ絶好調ですね。
いつも口元がついついほころびます。

まさのりさん

つい、老婆心からコメしましたが
他意、悪意は勿論の事ありません。
お許しを!

此れからも、ユーモア&示唆にとんだ
コメ愉しく読ませてください。

304 ■こんばんわさみん

今日はお休みだったんですね(^^)

ぼっち活動ご苦労様です。こんばんわさみんでの活動報告楽しみにしてます。

キャッチフレーズまた送りました!
今回は?自信作です(^-^)/みてちょ

ではでは寝ます。へばなぁ~(笑)



305 ■いやいや

シャレードさん
かえってお気遣いいただいてありがとうございます♪私は「こんばんわさみん」以外にも投稿してるんで…。これだから参加(投稿)するのはやめられない(笑)

マコトさん
私も聞いたときは確かわさみん単推しのはずなのに…。と思っていたら続けざまにツッコミを(笑)

306 ■無題

□■□■□■□■□■□
二次元の旦那がどんどん年下(笑)
そんなん言うからポケモンのサトシが何歳か気になるわ…


しかし、わささんの漫画の知識の広さはすんげーね!!
んで最後に全く関係ないんやけど『時をかける少女』の実写版、めっちゃ感動するな(T^T)

307 ■わさみんおはよ~

わさみんが頭文字Dを知ってるとは!

しかもわさみんからインプレッサって!

車好きの僕には嬉しいなぁ~(^^)

僕も最近ようやく、うたのプリンス勉強してますよ。今度は黒子を勉強しないと(笑)
わさみんの会話についていく為、がんばりますよ(笑)

また好きなマンガ教えてねぇー(^-^)/

ではではまた。

308 ■あっ、”わさらー交流会?”の会場はコチラで宜しいのでしょうか?の巻(^.^)b

美咲ちゃん、
”わさらー”の皆さん、
おはようございます(^-^)
わさらー皆さんのコメントの優しさに家庭でのかなりキツい緊張感がほぐされます(^.^)b
まぁ、すぐに現実に引き戻されますが・・・(笑)


ブログ更新もして欲しいけど、
”ぐぐたす”みたい、美咲ちゃんがコメ欄に参加してくれると”単推し”を止めてもいいぐらい?嬉しいのですが(>_<)

いや、止めないですけどね(笑)

今日も美咲ちゃん、
わさらー皆さんが”笑顔”でいられるよう祈っています( ̄~ ̄)ξ


じゃあね~~~♪
ヾ(=^▽^=)ノ

309 ■おはようさみん♪

今日は劇場公演ですな。
いっぱい弾けて楽しんでくださいな♪

あっちゃんと一緒にできる公演もあとわずか。いろいれ吸収してくださいね。

310 ■おはようございわさみん(^^)♪

ラジオでわさみんに突っ込まれた方がうらやましいと思っている私は病気でしょうか?(^^;)

わさみんの漫画幅広さに感心して寝不足気味の辛い朝、今日も暑いけどファイティーン!

おもしろそうな漫画タイトルあったので早速読んでみようかな(^o^)

わさわさわさみん♪
貴女の写メを眺めて頑張ります!

311 ■無題

おつかれさま

312 ■金曜

ですが、まだまだ余韻に浸っております。

313 ■こんにちわさみん♪

遅ればせながら女医さんコマーシャルを見ました♪(今日で二回目)センターにいるわさみんにうっとりしちゃいました♪♪

314 ■無題

無人駅イベント行きたかった(泣)

ぜひ群馬県のモールでイベントを!

群馬県はAKB48難民いっぱいです。

ぜひ推しメンわさみんよろしくお願いします。

できれば金曜日夕方(自己都合(笑))


うちの息子が群馬公演当たって観に行ってまゆゆにやられてるぞ~(笑)

315 ■無題

わさみんは演歌歌ったり車掌やったりすごいなーww

316 ■まゆゆ(^O^)

まゆゆ こんばんは(^O^)

大人ジェリービーンズの応募に当選したよ(^O^)9月15日の大阪だから新幹線か夜行バスで横浜から行くよ(^O^)
17日は横浜でイベントだけど、フレキスの個別に行かなくちゃ行けないから15日が当たって良かった(^O^)

まゆゆTシャツを買わなくては(>_<)

317 ■劇場公演、お疲れ様です。の巻( ̄~ ̄)ξ

今、仕事終わって帰宅なう(^-^)

明日の出勤が無くなり、
明後日になりました(;^_^A
意味ねぇ(笑)

まぁ、
「亭主元気で留守がいい」で、(鬼)嫁は大喜びですか(~ヘ~;)
かなり汗をかいたと思います。しっかりと対処して、風邪引かないように気を付けてください( ̄~ ̄)ξ

じゃあまたね~~~♪
ヾ(=^▽^=)ノ

318 ■A公演

久々のフルメンA公演入れた~
しかも2順目で最前列GET(^-^)V

あんなに近くでわさみんに手を振れたのは久し振りで、嬉しかったよ!

最近のわさみんは可愛いというよりかなりカッコいい寄りな気がする。

あっちゃんとわさみんが一緒の劇場を生で見れるのもこれが最後かもしれないと思うと悲しいけど、まだまだこれからも応援し続けるよ!

あっちゃん(とさしはら)の居ないチームA(のMC)は、わさみんが引っ張るんだぞ!

頑張れ!わさみん!

319 ■岩佐社長、今晩はm(__)m

今日はフルメンのA公演だったけど、どうだった?

それでは、今日も一日お疲れ様☆彡

320 ■無題

岩佐社長、本日のA公演お疲れ様☆
本日初めて劇場に行きました☆
初めてだったんで緊張してしまいましたが
楽しく盛り上がれました☆
目撃者公演最高でしたо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました(^∇^)

321 ■無題

浴衣めちゃ似合ってるで~。さすが和風美人わさみん。さぞかしネ申イベントだったことでしょう。行きたかったなぁ。でも夏はまだ続くし浴衣姿もっと見られるよね?期待してますんでよろしく~(^o^)

322 ■無題

別品さんやなぁー(〃▽〃)

323 ■その27:わさみん楽しそう

千葉県内でやったイベントだし、行きたかったなぁ。浴衣も似合うね。和のわさみんサイコー

324 ■無題

僕も鉄道ファンです(^O^)/

325 ■歌上手い女の子

NHKのど自慢見たり、カラオケで演歌は
大丈夫だよ!
カラオケに行って演歌を練習すれば、
バッチリだよ!
演歌の基本は(心)ですよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み