コメントお返事の続きです(o^^o)♡


ドキドキメグ さん
嬉しいです(;_;)♡♡♡
ありがとうございました♡と
言わせてください(;_;)♡♡♡
これからもずっとずっと
よろしくねっ\(//∇//)\♡♡♡

ドキドキleo さん
ふぇーん(;_;)泣かすなぁ(;_;)
なんて感動的なコメント、、(;_;)♡
とろけたよおおおおお(;_;)♡笑
戦いの間のいろんなことを思い出して
再び涙涙です꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
長いようで短かったこの期間のことを
これから先もぜったい忘れない♡
応援してくれてほんとにありがとうね♡♡♡

ドキドキスーパーコロッケ助 さん
ありがとうございます(;_;)♡♡♡
そんなこと言わないでー(;_;)♡
みさめろは幸せだよお(;_;)♡
ゆうみんとも一緒にステージに立てて
喜びを分かち合えた♡
すごいことだよね(;_;)♡
応援してくれたみんなに大感謝♡
これから先も
笑顔でがんばっていくよおお\(//∇//)\♡

ドキドキYUU さん
ありがとう(;_;)♡♡♡
そおだよねっ♡すごいことだよねっ♡
何よりも
みんながたくさん応援してくれたこと♡
それがみさめろのいちばん嬉しかったこと♡♡

ドキドキたかっち さん
間違いない!!!!!!
今や、共に喜びの涙を分かち合える仲です!☆

ドキドキ次元登 さん
ありがとおおおおおーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
うれしーっ♡

ドキドキカメラマン かえるさん!(^^)!
ありがとうございます(;_;)♡
これからもずっとずっと
よろしくお願いします♡
かえるさんのブログでは
グランプリ獲れるようにがんばりますっ♡笑

ドキドキKazu☆《Guitar Player》 さん
カズさーーーん(;_;)
いっぱい支えてくれて
ほんとにありがとう(;_;)♡
へこんだ時にカズさんが
わたしに優しくかけてくれた言葉、
ほんとにしみたんだよぉ(;_;)
すごく感謝してる(;_;)♡
枝豆の写真も大事にするねっ(;_;)♡笑
これからもフレエンの末っ子として
たくさん甘えさせてください♡

ドキドキふぇぼん(ドM猫)さん
わーっ♡ありがとう(;_;)♡
すごく嬉しいです(;_;)♡
ライブでお会いできるのを
楽しみにしてるねっ\(//∇//)\♡
ニッコニコの笑顔で待ってるよん♡

ドキドキマロン777 さん
ありがとう(;_;)♡
大変なこともたくさんあったけど
みんなが支えてくれたから
乗り越えられたよお(;_;)♡
ほんとに感謝感謝(;_;)♡
これからもがんばっていくからねっ♡

ドキドキ英治 さん
ありがとうございます\(//∇//)\♡
みんながみさめろの
胃薬になってくれました(;_;)♡
みんなの愛ってすごいっ♡
特効薬なんだ♡

ドキドキ橙 さん
そんなこと言わないで(;_;)♡
すっごく嬉しい結果です!♡
途中投票ページのバグがあったり
トラブルがあった中でも
応援し続けてくれてほんとにありがとう(;_;)
感謝だよお(;_;)♡

ドキドキ玉ちゃん さん
やったー\(//∇//)\♡ありがとううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

ドキドキ朔望 さん
ありがとうございます(;_;)♡
悔しいけれど
全力でがんばることができたから
後悔はしてないかな(^ν^)
みさめろが頑張れたのは
みんなが支えてくれたおかげだね♡
感謝です(;_;)♡♡♡

ドキドキちーず さん
あーん(;_;)♡
なんて嬉しいこと言ってくれるの(;_;)♡
ありがとう(;_;)♡♡♡♡
これからもずっとずっとよろしくねっ♡♡♡

ドキドキくま さん
ありがーと(;_;)♡♡♡
うれしいっ(;_;)♡♡♡

ドキドキd_yama さん
たくさんたくさん応援してくれて
ありがとうございました(;_;)♡♡♡♡

この賞を機に
少しだけ自信が持てる気がするよぉ♡
これからもがんばっていくね♡
みさめろこそ、直接ありがとうございましたと言わせてください♡
お会いできるのを楽しみにしてます☆

ドキドキ古都基地 さん
コトキチ君(;_;)♡
ありがとおおおお(;_;)♡♡♡

ドキドキTERUMAC さん
嬉しいこと言ってくれるのね(;_;)♡
ありがとう(;_;)♡♡♡
実咲もみんなが応援してくれていただくことのできたこの賞が誇り♡
ほんとに幸せだ♡

ドキドキなぉ さん
ありがとう\(//∇//)\♡
ずっとずっとがんばっていくぞおおお♡♡♡

ドキドキ挙王(一眼レフデビューしまちた)さん
ありがとうございましゅ(;_;)♡♡♡♡
小ぶりなお胸を張って
サーキット歩かせていただきますっ(`_´)ゞ♡

ドキドキみさめろ☆ラブ さん
ありがとう(;_;)♡♡♡♡
キラキラしたみさめろになれるように
ずっとずっと応援していて欲しいなぁ♡♡♡♡



みんなー♡
たくさんのコメントほんとにほんとに
ありがとう(;_;)(;_;)
そして
たくさんの応援をほんとにほんとにほんとおおおに!
ありがとうございました♡


{2F100E92-073D-40B9-BF16-1782865A05EA}


次の記事からは
新人賞投票の期間中に書けなかった
プライベートな記事などなど♡
更新してくからねっ\(//∇//)\