☆明日はブラウンの火曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆明日はブラウンの火曜日☆








ちゃむ(・ω・)ノドキドキ


Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲ですドキドキ
9月から株式会社フィノリアファクトリーの執行役員になりましたドキドキ


Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ







今日はchoice?ワロップでしたね


行かれた方々、
いっぱい笑いましたかぁ~???キラキラ




チョイスと楽屋にいると
お話が面白すぎて、(⌒-⌒; )あせるあせる

私まで笑ってるよ~、あははってキラキラ



私、笑うの好きドキドキ楽しいお話大好きドキドキ






明日は笑うというよりは、

しっとり?

ほっこり癒しのお時間ですドキドキ





まだまだへたっぴだけど、

弾き語りのピアノがんばりますドキドキ



メロディオンちゃんは、
すっかりお友達( ´ ▽ ` )ノドキドキ



さむさに負けないくらい

いい音色で、
がんばるねーーーキラキラ


冬だとすこし音色が変わるのかもね?!




リボン2014年11月26日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.26』【夜】
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:恵比寿Suree
渋谷区東2-24-4荒井ビル2F
http://www.ebisu-suree.com/access.html
出演:Rizumu/藤倉美咲/柳田久瑠実/田山せかい/安成花音/中田友理奈
料金:前売り / 当日¥2,500(2ドリンク込)



明日は私服だから、お楽しみにっ(^ー゜)キラキラ
かわいいの選ばなきゃ!!




前回は
ハロウィンイベントだったから、

私は赤ずきんちゃんだったよ、ドキドキ





毎回楽しい演奏やおうた、

サプライズもあるから!!!!!

絶対遊びにきてね~(⌒▽⌒)ドキドキドキドキドキドキ




イスもあるから、
早めにきてほしいです!



普段のライブでかっこいい私と

全然違う姿をお見せできたらいいなぁ~~、照キラキラキラキラ








今日は、

ひさびさのおうちでゆっくりできたよキラキラ

身体を休ませてあげたの、ドキドキ




まだ、すっきり元気になるために

今日は早めにねよっと!



明日は早起きちゃんでがんばるドキドキ

朝が究極に弱いんやけどね、、、!笑







ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ




クローバーP.Sクローバー


日比谷でみたツリークリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ




今年は
いくつみつけれるかなー!




のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆




あと18日!!!
ドキドキ~完全メイド宣言ワンマンライブ!!!~ドキドキ

【完全ただいま宣言 Vol.10】
12月13日(土)
TSUTAYA O-WEST
開場11:30/開演12:00
前売3500円/当日4000円
チケットはイープラス @ほぉ~むショップへ

手売り販売中!!!



1年限定の活動のメイドルユニットです!
私は甘いものだい好き甘えん坊担当のりりですキラキラ
ご主人様☆お嬢様をお待ちしております!






☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆