スキップで進もう

高校生最後の夏休みも一週間が過ぎようとしています。

それなのにバイトしていた記憶しかありません(笑)


明日は友達と課題をやっつけに図書館に行きますが

本格的に受験の準備もしなきゃダメですねー…。



とりあえず八月下旬のオープンキャンパスで職場体験もできるらしいので、

そこではいろんなことを吸収していきたいです(´∀`)



絵が!だいぶ溜まってます!!



青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢



途中創作も混ざってましたがお気にせず~。


やっぱ創作が一番自分の思ってるふうに描けるといいますかね!

この一番最後のヒュウメイとか、いつもの絵柄と何かが違う感じがして気持ち悪いですwww


きっと肌の色と目の大きさかな…もやもやするな…(笑)



学生の皆さん、

残り一ヶ月楽しい夏休みにしてくださいねლ(◉◞౪◟◉ )ლ

AD

一ヶ月。


その期間で、ブログの投稿ページの変更がなされたり、クラスマッチがあったり、

中間考査がおわりすぐ後に期末考査が控えていたり。


要するに、もっと更新しろよ私!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。



ほんっと最近放置気味ですみません。

来月7日には文化祭もあって、夏休みまでまた更新停滞しちゃいそうですウワア…!

来週にはポケモンBW2も発売するのにね!!忙しいなビックリダー!!!




青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢


そういえば昨日は漫研の原稿の締切日でした!


今は提出してしまって手元にないのですが、

戻ってきてからこちらにもうpしたいなと思ってます!


本来は売り物なので少し加工させていただきますが><



またテスト頑張ってきます(´;ω;`)



AD

明日からテスト期間で部活もなくなります)^o^(


今年はもう赤点とか笑ってられないので本格的に

勉強しなきゃなあと思いつつも、

頭の中では会誌原稿の構図を考えているみさきです。

長い前置きです(笑)



特に主だった出来事もなかったので

いつもどおり落書き載せていきますね~




青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢



いつにもましてシャーペン落書き多いですね。

勉強してないのバレバレだ(滝汗)



Ibも相変わらずハマってるんですが、

最近堀さんと宮村くんをやっと読みました!140話まで!


最初はトオルや進藤がじわじわ好きだったのに

終盤で井浦くんにもっていかれましたね…\(^o^)/そういうひと多いと思うんだ…


おかげで会誌に何描けばいいかわからない!

締切まで一ヶ月ないので早く片付けちゃいたいです…!;;



それでは中間テスト頑張ってきます~:(;゙゚'ω゚'):

AD

こーんばーんみー(΄◉◞౪◟◉`)


4月に2回しか更新していないことにびっくりしつつ…

明日が終われば5月なんですね゚(゚´Д`゚)゚


世間はゴールデンウイークが始まってるんだろうけど

みさきさんはバイトが結構詰まってます)^o^(ワーイ


明日はオフなので久々に一人でゆったり買い物でもしようかな。

それか家にこもってひたすら絵描いてると思います(笑)





青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢


そういえばちゃんと山本のお誕生日祝いブログで出来てなかったなあ…

ツイッターやなうで盛大に(独り言で)お祝いしてましたwww


おめでとう山本!

山本といえば友達と笑ってる姿が思い浮かびます。

彼が怒る時って、たいてい友人や大事な人が関係していると思う…素敵な子だなあ。


気づいたら山本より4つも年上になってるとか(滝涙)



そしてご覧のとおり、

ホラーゲームの「Ib」にはまってしまいました!!


美術館が舞台なので、

絵師さんが好きになりそうな内容だな~って思います。

無個性と青い人形が好きww


ギャリーさんのおかげでイケメンおネエという

新たな新境地を開拓しました(〃▽〃)

実況動画とかお勧めです!ご興味があればぜひぜひ…!!




ではではみなさん、良いゴールデンウイークをお過ごしくださいっ!

新学期始まって一週間ほど経ちました!


授業の先生も一新したのですが、

国語の先生がすっごく好きな先生で嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

三年生ではテストの点数挽回したいな!


バイトもそれなりに入ってるんですが、

今までぐうたらしてた休日が急に忙しくなったので

なんだか変な感じです…(苦笑)


まだミスが耐えないというね。

気長に頑張ります;ω;



そういえば、一年生が続々と部活見学に来てくれています!

漫研もどうにか存続できそうなくらい入る…かも!!


なんだかイナズマ好きな子が多くて今年の会誌が

めちゃめちゃ楽しみです…(*´∀`*)

眼福間違いなし…!



青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢
青い夢



絵を描く時間が全然ない…!(;´Д`)おそろしや!

真ん中の猫と倉間はちょっとお気に入りですwww



それはそうと、BW2の主人公やライバルが

発表されましたよね~!!

まさかのトレーナー総入れ替えにド肝抜かれてます…

ベルは出るだろうか;▽;`


♀主、ライバル、ホミカちゃんが今のところびびっと来てます!

ポケモンの方も、イーブイが野生で出会えるなんて…!!!ザワザワッ


早く6月になって欲しいなあ(*^o^*)



ではではこの辺で~。


今週も頑張りましょう(`・ω・´)