大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」

このブログでは、引きこもりだった時の事や今現在の事等、気が向いたら書いてみようかと思います。


テーマ:
大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-110906_1116~01.jpg
WAVE大阪大会の試合の週プロモバイルさんの寸評にて、
 
 
低空ボディアタック=花マルどっかん
 
逆打ち=ブルーダリア
 
 
と書かれていましたが、訂正させていただきます。
 
 
花マルどっかんは、リストクラッチ式のフィッシャーマンバスターです。
 
ブルーダリアは『変形』の逆打ちで、飛び付きでも肩車からでもなく、相手の左腕をひねってロックしてから入ります。
 
 
『そんな違い知らねーよ』と思うかもしれませんが、花マルどっかんは先輩からいただいた、ブルーダリアは波女になるために習得した、大事な、大事な技なんです。
 
全ては私の認知度の低さや、あまり技を決めきれないせいかもしれませんが…
 
 
それでも、簡単に返されるような、一度の試合で乱発するような技ではないつもりです。
 
なのでWAVE大阪大会では、花マルどっかんもブルーダリアも決めてはいません。
 
もう書かれてしまったものは仕方がないので、せめてブログを読んでいただいてる方には、正しい方を知っておいていただきたいです大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0449.gif
 
 
たら、ればの話をしても仕方がないけど…どっちかでも決まってたら試合も勝ってたもんね~だ大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-1141.gif大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0009.gif
 
 
写メは最近お気に入りの看板。癒されるわぁ~大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-0090.gif大畠美咲の「元・引きこもりだけどレスラーです」-1033.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(42)

[PR]気になるキーワード