初海外を女ひとり旅してみたら

初海外/英語力0/女ひとり/ヨーロッパ周遊/カナダワーホリ/世界一周/世界ビール/トニー etc…

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
初海外を女ひとり旅してみたらは、こんなブログです。
2013年10月1日から世界一周いってきます♪

世界一周ランキング参加中です♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯スマホはコチラから!

2009年1月8日~2月2日 初海外初ひとり旅欧州7カ国周遊 → もくじ
2012年4月1日~2013年8月21日 カナダワーホリ → 情報まとめ

*Facebookページあります →  *twitterやってます →

テーマ:
・・・インド / バラナシ・・・

お母さん、元気?暑くて体調崩してない?
(しばらくブログ更新止まるよって言ったら、「気を付けてね。それより、おかんメールっていうのにこんなのありました。カレー、出来ました。彼、出来ました。」って…超心配してくれてありがとうね。)








死体も下水も何もかも流れる神聖なガンジス川に、
インド旅の集大成として飛び込んでみたよ。

(アーグラーで出会ったりょうすけくんが、「大丈夫ですよ、免疫ついてますって。ま、僕は飛び込まないですけどね。」って冷静にアドバイスしてくれたんだ。)











底がぬるっとしていて、しょっぱかったです。
(心を無にする技を発動したものの、さすがに目は開けられなかったよ。無念です。)








そして、飛び込んだ後、病気になるかなって心配したんだ。
ほら、昔からちょっと病弱なところ、あった…よね?

(そういえば珍しくインフルエンザにかかったとき、ドアの方からなにやらごとごと音するなって見てみたら、お母さんガムテープでドアの隙間ふさいで、必死に感染防止してたよね。39度の熱の中、「どうやってトイレ行くんだよっ!」って超正確な突っ込みしたのを、なんだかふと思い出しました。)









まぁ予想通り、ちっとも病気にならなかったよ。









お母さん、丈夫に生んでくれたんだね。ありがとう。
(本当はか弱くて繊細な女子憧れてるってこと秘密にしておいてね。)




私はいつもどんな時も笑顔です。心配しないでね。


では、これからも気を付けて旅してきます。またね。




みさきより。




















ブログ村の世界一周ランキングに参加しています!
1クリックしていただけると、当ブログにポイントが入る仕組みです。
何かを登録したりお金が発生したりはしませんのでご安心を!

ガンジス川ダイブ、乙!!!
の1クリックでぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
携帯スマホはコチラから!

*Facebook →  *twitter →
★インドルピー 1ルピー=1.68円

いつもありがとう!
these smiles just for you:)
PR
同じテーマ 「  ├インド」 の記事

[PR]気になるキーワード