白鹿

テーマ:
鹿と武甕槌命リンク(タケミカヅチノミコト→)リンク

春日大社、鹿島神宮などで、神使とされている鹿を作ってくれとのこと。また、丸投げされたので、分からずながら、作る(滝汗

白い鹿が御所望なので、見た事ないけど白鹿。

{C021A9B6-37FA-444E-82A7-3174ACC94E8C}

{EFC39383-458A-437A-A267-D1F7634D5386}

はっきり言って、鹿になってない。

ツノが全然違う。あんまり細いと折れるし、これでもかなり苦労した。→苦しい言い訳

自信が無いのと、命を掛けて仕事をしている人に顔向けできないので、アップするのはやめようかと思ったが。。。してしまいました。備忘録として。。

申し訳ありません。。→誰に謝ってんだろ。。。
                                               ↓

助六さん行き                   助六さんか!      




AD

笊被り犬張子

テーマ:
私の今回の負傷の元凶となったやつ。

痛みも無くなり、出来るようになったので、

やっと着手

{081AFCC3-8DAF-49C9-84C3-241156D68F26}

{57115C37-4685-40E5-8757-0D1B02534829}

{215D93A7-4BDA-4302-805A-AEABD45CF137}

{A334B52D-75C9-4753-9A95-156A2C0EDCC9}

{9FA47E43-8FD1-4AA5-BF1D-ECC276EDF24C}
{C88D1EF4-E3E1-4693-A5A7-FB95CFCC8BB1}

まだ、指が動かし辛いのですが、

ンなこと言ってられないので、

頑張ります。

皆さん、ご心配して頂き、ありがとうございます。

一応、復活しました。
AD