「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*リンパ・マヤ暦・耳つぼのスクール&サロン美咲穂

「誰かのために」そんな思いやりを大切にされたい全ての女性が美しく咲き、輝き続ける暮らし!!!
そんなお手伝いをさせて欲しく、
大分市&沖縄(南部〜県内出張)にてリンパ・耳つぼ、さらにはマヤ暦を中心にセラピスト活動しています♪


テーマ:
こんばんは!!!
そして、大変大変お久しぶりですガーンガーン

完全にブログからかけ離れてました…
そして気づけば最後の更新から2ヶ月も経ってる💦

大変、申し訳ありませーーん😭

この2ヶ月で
リンパアドバイザーの認定試験をしたり
マヤ暦ダイアリー講座をしたし、

さらには現在、口コミでの紹介のみですが施術も少しずつ広がり予約頂いてます😊❤️

ご要望の際は、いつでもご相談くださいね♪

さてさて、先日。
行きつけのネイルサロンにて
オラクルカードを引かせて頂いたんですお願い

今の私に必要なメッセージという事で
気になる3枚のカードをイエローハーツ

{9AAC5B8A-9645-4222-AE6E-EA137FEBDFBC}

1.自分への投資
2.ワンランク上を狙う
3.大胆なチャレンジ

何だかワクワクしますね♡

ネイリストのお姉さん曰く、
2と3のカードはセットで出る事が多く、飛躍の時に引くカードだとかおねがい

そのために、1…自分への投資が必要だそう。。。

{AB194955-749B-421C-8D3A-206F2B15069C}

{3E4A4D3E-FAA2-4CD3-AEF6-774D1CA0C59A}

{287EEF1E-18F2-48FA-9C9C-0F06A66E0A4C}


今月は私の誕生月。
マヤ暦的にも年表が1つ進みます♪♪

やりたかったけど出来てない事
やろうと思ってたのに進んでない事

カードを引いた時に思い出しました。
そして同時に
「ストップをかけてたのも自分」と気づきました!!

そろそろ冬眠から覚めないといけませんねニヤリ星

って言うことで、1つアクション!!
これまた次回、お知らせしますねニヤリてへぺろ

みなさんも足踏みしてたら、一歩前に…
ご一緒にどうですか??







リンパドレナージュ施術受付(大分・沖縄) 
リンパスクール受付(大分・沖縄)
耳つぼ講座受付(大分・沖縄)
マヤ暦鑑定・マヤ暦講座(大分・沖縄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。