コーチ☆みさこの素敵なこと引き寄せコーチング

より自分らしく輝きたいあなたへ  ~ みさこコーチングを受けることであなたの人生が加速し 欲しい未来が手に入ります~

コーチ☆みさこのコーチ☆みさこの素敵なこと引き寄せコーチング-misako_machiuke.jpg

「素敵なこと

引き寄せコーチング」 へ
お訪ねくださって 

ありがとうございます ベル

心理カウンセリングと

レイキヒーリングと

絵本セラピーのできる

猫ちゃん好きな好き

プロコーチです 


このブログに

来てくださったあなたには

ラクに楽しく

素敵に生きれる

メッセージを
たくさん

お伝えしていきたいと

思います

ゆったりとくつろいで

楽しんでくださいね 天使


コーチングやカウンセリングに

興味あるかたはこちら を見てね☆


テーマ:

GCS神戸校の皆さんが、謝恩会をしてくれました。
会場は、私達のスタートの場である

神戸市産業振興センターをもっさんコーチは選んでくれました。

 

6年前、当時まだ会社員だった私は

毎週末に神戸に行き、

もっさんコーチ&みっちゃんコーチと

いつも3人でコーチング無料体験講座を繰り返していました。

 

経済的にも持ち出しが多い中

初めて受講生さんも集まり

3人で「GCS神戸校講師」をした時の喜びは

今でも忘れられません。

 

3人で力を合わせる中でこうして神戸校は

みんなが安心できる戻って来れるお家のような暖かい場所となり、

素晴らしい神戸校の受講生さん達メンバーに出会えました。

 

神戸校の皆さんは

私のかけがえのない本当に大切な宝物のような人々です。

今後も人生の中で繋がり続けていくでしょう。

 

ここで至福の6年の経験をさせて頂きました。
ひよっこだった私たちを信頼し応援してくださり神戸まで様子を見にきてくださった

当時のGCS代表の森さん 私たちにチャンスをくださってありがとうございました♡

...

今後もコーチらしく皆さんのロールモデルとなれるように進化したいと思います。

コーチングは一生かけて学び続けるものなので常に自分が知らないことを知り、

いつも新しい気持ちでチャレンジを続けますので応援していてね(#^.^#)

 

IMG_2390.jpg

 

IMG_5680.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コーチング福岡クラス 

皆さんに会えると「ただいま~」って気分になる。

あちこちに自分の心地よい場所があるのは嬉しい♡


コーチングベーシックPart1 6講分 15時間 終わりました。

ICF(国際コーチ連盟)の目指すコーチングの基本や

真のコーチのあり方がわかりました。

 

皆さん来月からはクラスUPされPart2に進まれます♪ 

またまた楽しみ♡ 

コーチングを自然に人生の中に取り入れ今後のお仕事に活かせますね。


今日は全員が偶然ネイビーのお洋服だったのでチーム名はNAVY’sです(^-^;

 

IMG_7945.jpg

 

夜の懇親会は福岡ならではの

魚介やお肉や新鮮な野菜が食べれるお洒落なお店をセレクトしてくれていました♡ 

この大きなアスパラ生で食べるんだけどみずみずしくてあまくて美味しい~(≧▽≦)

 

大好きなお仕事をして大好きな仲間たちと美味しいものを食べる♪

幸せでございます。

 

IMG_5784.jpg

コーチングにご興味ある方はコチラ

OfficeMコーチング

http://officemcoaching.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から福岡に来ています。

 

福岡在住の方と対面セッション三昧(≧▽≦) 

プライベートもお仕事も、のんびり楽しんでいます。

 

セッション場所も大切ですね。
お1人は郊外に新しく出来たスタバに連れていってくれました。

樹々の緑を見ながら心を見つめる静かなセッション


お1人は飛行機の見える空港のカフェでお話

どこかに旅立ちたくなるワクワク感も

さらに未来に向かうクライアントさんを後押しますね♪ 

空港ってテンションあがる~。

 

コーチングの力だけでなく

場所のエネルギーも大活躍してくれますねドキドキ

 

IMG_8649.jpg

 

 

コーチングにご興味ある方は

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スクールなどを卒業してからも

コーチングを勉強し続けられるようにと

2か月に1度ごとに神戸でのコーチング勉強会をしていました。

その名は 「まなび処KOBE」

今回で24回目。

まるまる4年続いてる勉強会。すごいわ♡

そして5年目の次回から毎月開催しまーす。

 

今回は大形智美コーチによる「ココロに届くアロマテラピー」
アロマを使い嗅覚から深層心理にアプローチ♪
自分の感じる匂いから自分自身に気付くワークショップでした。

とっても面白かった♡ 

 

IMG_0812.jpg


後半はいつものようにコーチングセッション練習会です。
初めてまなび処KOBEに参加の方もセッションにチャレンジされていました♡

 

IMG_9755.jpg

 

次回の予定は
6/26(日) みさちゃんコーチ「大人の為の絵本deコーチング」
~絵本に学ぶ人と素敵に繋がる方法~

コーチングを知らない方もご安心を! 簡単にレクチャーいたします♪
忙しいひととき、ほっこりみさこに絵本を読んでもらって自分を見つめる時間を味わいに来てね(^_-)-☆

 

IMG_4707.jpg

まなび処KOBE

https://www.facebook.com/events/766024233534381/

 

 

コーチングにご興味ある方は

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
OfficeM☆Coaching 週末クラス スタートです
お1人発熱でお休みのため 8人のクラス
 
皆さんの夢を語ってもらうのを聴かせてもらえるのも楽しい~ドキドキ
コーチングにどんどん興味を持ってもらえるのも嬉しい~ドキドキ
コーチングを活かして周りにも貢献できて
生を豊かにされようとする皆さん素敵~ドキドキ

前から知ってた方々も、
講座を通じたくさん語ってもらうことで、
あらたにそんなこと考えてたんだトカ
こんなことを大切にされる方なんだトカ色々わかって
人間的に尊敬できる人が周りにいっぱいいたんだと
また感謝の気持ちでいっぱーいドキドキ
まさしく講座自体が本当にグループコーチングセッションですね♪
 
初心者の方にもICFのコアコンピテンシーを網羅する内容です
今日はカテゴリーAの範囲ですが、
コーチングとそれ以外の専門的な職業の違いのお話などから、
自分の中で発見される人もいて
皆さんの気付きは本当に興味深いキラキラ

3時間ちかく喋りまくって、ちょっと声がまた枯れる部分もありましたが、大~好きなコーチングの時間は至福ラブラブ
皆さんとコーチングのおかげで完治やー!!
 
IMG_5601.jpg
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。