毎週、金曜になったらドキドキしながら見るユニクロのサイト。
または、ラインで届くユニクロのチラシ。

限定価格になったら即買いする!と思っているもの。
→ドレープワイドアンクルパンツ
→ミラノリブカットソーワイドパンツ

……あれ?いま見たら値下げされてるー!!!
2,990円だったのが1,990円になってますね。これは買っておこうかな?

ドレープワイドアンクルパンツは今月のandGIRLに載っていて、ほどよく肉厚な秋冬素材でカジュアルにならないちょうどいい太さ!と書かれていて気になったもの。

ミラノリブカットソーワイドパンツは、インスタでおしゃれに着こなしている方がたくさんいて、気になったもの。
こういうワイドパンツは冬は寒いんでしょうかね?
ワイドパンツは今年の秋に初めてチャレンジしたアイテムなので、わからないことたくさん!

もっと暖かい素材のワイドパンツが、これからユニクロでも登場するんでしょうか?
楽天で見つけた、暖かワイドパンツも気になっています。

AD