絵本作家☆永井みさえ 絵日記ぶろぐ

永井みさえです♪♪絵と日常の日々を描いていきますね。
楽しんで見れくれたら嬉しいです♪
たくさんの笑顔がつくれるブログにしていきたいです★

絵本作家 永井みさえ 湘南育ち

世界に愛と 平和を願いを込めて

まずは、周りの人から 笑顔に💕するため絵本を描いてます(^ ^)

テーマ:

【絵本作家 永井みさえ💕パチャリ📸のお仕事】


 


夏ネット予約販売発売の

絵本作家  永井みさえ 写真集に向けての撮影💕


プロのカメラマンさん、メイクさん…の

立ち振る舞いが、カッコ良すぎて、見惚れながら


被写体に、なってきました。


{242C75B0-D85D-4FD5-B40F-07F02DDE95A7}



たまたま、撮影に来てくださった某事務所の社長さん、スタッフさん と話し…なんか、ご縁が繋がりそうで…ワクワク💕


 

{83A47176-BEB7-464C-A1FD-74896173F907}

{063B6005-E332-4989-AED6-75E19FFA8C34}




全ては、ひとつの作品ために…


技術を出し合い


なにより、みんなで、掴む感じが、快感💕

絵と通じる感覚が、刺激になります(o^^o)






こんな素晴らしいスタッフさんがいるんだから、もっと自分に出来ることがある!と反省と目標が出来ました(o^^o)



なにより



オファーを断っても、諦めずに依頼してくださった


全体プロデュース 兼 カメラマンの塚本ダイ先生

に、感謝、感謝です。




塚本ダイ先生は…撮影は、もちろん


絵にも、いろんな人を繋げようとしてくれる。

どうしてここまで押してくれるのだろうか…。


ありがたぃ、、、限りです。





 新しい分野に、チャレンジすることで

  


絵を描いてるだけじゃ繋がれない絵本のチャンス、出会える

  







すべては、絵本のため。








世界を変えたいと思うなら


まずは、自分が、変わり、変化を楽しもう💕と…


最近は、思います(o^^o)







【塚本先生 HP】

http://ovale-photo.com


【絵本作家 永井みさえ HP】

https://peraichi.com/landing_pages/view/misa3chuchuman



#画家  #絵本作家  #永井みさえ #永井みさえ特集  #高知  #記憶  #湘南 #幸せ

#被写体 #被写体モデル  #被写体になります  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。